『creator's updateがうまく行かない。』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

『creator's updateがうまく行かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

creator's updateがうまく行かない。

2017/04/12 10:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

windows10 creator's update lenovo yoga book windows lte が再起動後の14%でこけて、元のビルドに戻るのですが。
誰かうまくいっていますか?
うまく行った内容を教えてください。

書込番号:20811041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/12 13:08(1年以上前)

>安く買えるならいいなさん
そもそも、空き容量は確保してますか?

書込番号:20811335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 10:45(1年以上前)

27GB確保しています、アップデート要件は満たしていますが。
何故か、正式アップデートでも無理でした。

書込番号:20813597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/13 18:35(1年以上前)

各ドライバーのアップデートは?

書込番号:20814486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 19:04(1年以上前)

ドライバーはBIOSから全部最終品を入れています。

書込番号:20814542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/13 20:14(1年以上前)

そうなると、おそらく単にアップデート用データの取得が間に合っていない可能性がありますね。
時間を置く程度だと思います。

書込番号:20814700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 20:47(1年以上前)

一応初期化してもう一度入れなおしてみます。

書込番号:20814812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング