ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1134
最安価格(税込):¥15,957
(前週価格なし
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
千葉県柏市ですが、ビック柏も、コジマビック柏も、まだ予約受付てます。どちらも完全前金制ですが、柏に限らず、お近くの実店舗を当たってみてはどうでしょう。
あの価格だからこそっていうのもあると思うので!
書込番号:20264766 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
私も実店舗のトイザらス新鎌ヶ谷店で日曜日に予約しました。前金1,000円を支払い、11月20日までに受け取らない場合はキャンセル扱いでお金は戻ってくるそうです。
当日はヤマダウェブでもまだ予約できましたが、子供と店まで受け取りに行ってワクワクしながら帰るのもイベントかなと思いあえて実店舗にしました。
書込番号:20266634 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>エディザエモンさん
私も当日は童心に返ってウキウキしながら持ち帰りたいと思います(^-^)
近くに店舗がない方は仕方ないと思うのですが、転売屋から高い金出して購入したところで、発売日に届くわけでもなし、なんだかなって感じです。
書込番号:20266968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
山形県です。近くのTSUTAYAに発売日に間に合う予約券たくさんありました。価格は定価でした。
書込番号:20267834 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
神戸市須磨区のコジマ×ビックカメラで予約しました。
店舗予約数を越えているので、発売日の受け取りは無理っぽいですが、本体\6,447、アダプター\961の合計\7,408(税込)でした。
書込番号:20268476
2点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




