『出荷準備完了』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『出荷準備完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

出荷準備完了

2016/10/27 16:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

本日ヤマダwebより商品の発送準備が整ったとのメールがきました。
順次運送業者のほうに引き渡すと書いてありました。
当然到着は発売日が来てからになりますが、楽しみですね。

書込番号:20335491

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/29 19:16(1年以上前)

私は10月1日に予約したのですが、いまだにヤマダから何も連絡ないです。

書込番号:20342101

ナイスクチコミ!2


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/29 19:34(1年以上前)

私も10/1でしたよ。
朝9時前でしたけど。

書込番号:20342166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


alohanabiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/31 15:21(1年以上前)

同じく10月1日に注文完了して、その後はまだ連絡きていません。

書込番号:20347815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kkk-kazuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 16:51(1年以上前)

10/1の15時くらいにヤマダwebで予約しましたが、先ほど出荷準備完了メールが来ました。
佐川の伝票番号も書いてありますが、まだデータは反映されていない状態です。
何はともあれ届くのが楽しみ。

書込番号:20360693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/04 22:37(1年以上前)

上の方に同じです。本日、私もメールが送信されました。

書込番号:20361829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alohanabiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 11:42(1年以上前)

同じく4日の午後3時頃にメールきました。

書込番号:20363246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング