ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥17,769
(前週比:+1,972円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
イオン 25日AM10時より、本体全国2000台限定ネット予約受付開始 税込6480だそうです。
ぼちぼちこれから多く出回るのではないでしょうか?興味のある方急げや急げ
書込番号:20423692
27点
>YAMABEさん
ネット予約のみですか?
書込番号:20423812 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
さてここの最安値が一気に動いたところ見ると
今週末大量出荷みたいな動きでもあるのかな?
自分はノジマで予約組なのでそんな流れならうれしいです。
正月休みにまったりと遊びたいなと思っていたので
あと思ったんですが入荷情報系は一つのスレにまとめた方が
乱立せずに済むのかなぁと。
書込番号:20423936
6点
イオンのネット予約って、どこから出来ますか??
調べたのですが、
イオンネットスーパーやら
イオンモールオンラインやら
色々出てくるけどどこを見ても見つからず・・・
書込番号:20423949 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>YAMABEさん
今晩は。
>イオン 25日AM10時より、本体全国2000台限定ネット予約受付開始
2000台もですか?
ちなみにソースは?
書込番号:20423954
4点
イオンカード会員限定なので案内状に専用パスワードを含めた申し込み方法が書かれています。カード会員でない方は申し込みできません。
書込番号:20424004 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
教えてくださってありがとうございます!
イオンカード会員限定でしたか・・・
我が家は持ってないからダメだぁ・・・
書込番号:20424041 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kurokurokurokuroさん
イオンカード持っていますが案内発見出来ませんでした。どこにあるのでしょうか?
書込番号:20424132 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予約ページ無事に見つかりました。
書込番号:20424199 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
毎月、イオンカードの明細と一緒に
送られてくる封筒に入ってましたよー。
明日予約するつもりなのですが、
予約できるかなぁ。
書込番号:20424207 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちなみに引き渡しは12月10日以降だそうですよ。今週末のレンタル屋や電気屋各店舗の入荷に期待した方がいいかなぁー。
書込番号:20424420
6点
イオンカード会員なのですが Web明細にしている人は今回案内 届かずで対象外なのでしょうか
書込番号:20424480
3点
>デール006さん
Web明細→イオン会員さま特別クーポン のPDFダウンロードでいけますよー。
書込番号:20424498
10点
11月までのチラシから12月のチラシを探り当てて、予約販売の件を見ることが出来ました。
なるほど、通販とかではなくあくまでも12/11からの店頭受取の予約、ということですね。
それまでには少しは市場に出回るかもしれませんね。
書込番号:20424533
5点
>Grrhdjjjさん
ありがとうございます!
ご請求額・クーポンの確認をクリックしているのですが、わたしの画面にはクーポンが表示されないようです。。
書込番号:20424544
3点
イオン絡みですが店頭でも明日限定数で先着
で売られるみたいです。ブラックフライデー
のチラシです。ちなみにうちのとこは
市内にイオンが3店舗あるのですが
大規模店舗2店舗のみでした。
書込番号:20424576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kinskaさん
具体的にどの店舗で先着順か教えて頂きたいのですが、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20424697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分のとこは浜松市内の店舗です。
2つともイオンモールがある大規模店舗
です。先着20名と明記してました。
仕事があるので嫁にネット予約の方で
トライしてもらいます。
チラシサイトのシュフーでお近くの
イオンのチラシを見られるのが良いですよ。
小さいイオンは同じチラシなのにファミコンミニ
の写真が抜けていました。
書込番号:20424776 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の近くはチラシから消えてました。
あきらめます〜
書込番号:20424815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局今朝早起きできた(今日は別件で休暇を取っていました)ので近くのイオンに来てみました。
私が今いる店舗は当日先着順5台(先日まで2台と案内されてました)だそうですが、7:50時点で私一人です。
平日朝、しかも寒い日ですから出足がわるいのかな?
書込番号:20425153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たった今イオン店頭でゲットしました。
チラシに無くても、各店舗20台程度入荷しているようです。
私はイオンモールでは無く、イオンショッピングセンターで買いました。
書込番号:20425272 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
行けば良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも乳児連れて早朝からとかやっぱり無理だなぁ・・・
早くネットショップとかで販売再開してほしいです
書込番号:20425303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チラシに無かったけど、一か八か来てみたらイオンで先着で買えました!売り場には無くレジで声掛けたら出してきました!まだ在庫あった模様。
書込番号:20425327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんとか店頭では買えましたが、ネットは10分で即予約終了でしたね。凄すぎます。
書込番号:20425402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も本日10時過ぎに神奈川の某イオンモールで購入できました。
購入した時はまだ在庫ありましたが、人気なので、購入したい人は早めに出向いてみてはいかがでしょうか。
書込番号:20425526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットは10時ジャストにカートに入れ、購入店舗選択画面でフリーズ。結局10時20分に動いたものの在庫切れ画面が…。その後あまり大きくないイオンにダメ元で電話すると在庫ありとのこと。車を飛ばして無事ゲットできました。イオンモールなどの大きな店は即完売のようですが、なかなか行きにくい店なんかはあるかもしれません。あきらめないで頑張ってください。しかしネットはどうやったら買えるんでしょうね。
書込番号:20425534 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
店員さんに聞いた話だと、店舗の規模によって5台単位で入っているとのことです。(大型店は20台程度とか)。あと普段家庭用ゲームの取り扱いのない店舗には配分されていない(取り寄せも無理)そうです。
ゲームの取り扱いのある小〜中規模店舗が狙い目かも?
書込番号:20425748
1点
今朝10時にイオンネット予約注文したが、誰かが投稿されてたように、サーバーダウンで、結局完売となってしまった。多少腹がたったのでイオンにTEL、応対の女性はただ申し訳ありませんの言葉のみでありました。 又投稿情報により、イオンの実店舗にTELしてみたところ、やはり数台があったみたい。13時頃最後に駄目もとで近場のイオンにTELしたら1台有ります、との返事 とり置きは不可で来店者のみ、そうこうするうちにTEL中に最後の1台売れました。 本当に欲しければ、やはりネットに頼らず地道に足で探したら案外ヒットするかもでした。尚 イオンの次回入荷日は??との事でした。
書込番号:20425770
5点
わたしもお昼ごはんがてら、横浜南方のイオン(元ダイエー)に行ったら、あっさり購入できました!
陳列はしてなくて、ダメ元で店員さんに聞いたら、「ありますよ」って奥からでてきました。
まだ在庫有りそうな感じでしたよ。
クリスマスに間に合いました。情報ありがとうがざいました。
書込番号:20425774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イオンのブラックフライデーの広告が本日の新聞広告で入っており20台限定(御一人様一台)となっていました。10時に開店と勘違いして仕事中に行きましたが9時開店で当然のように売り切れ。。。諦めきれずに店員さんに聞いたら「何とかします」と言って頂き、奥から一台出てきました。会計を済ませていたら他の方が「ファミコンミ・・・」と言いかけたら「売り切れました」と返答。ギリギリ最後の1個ゲットした感じでした。店員さん曰くですが「次回は未定、、、ですが随時入荷のはず」との事でした。色々な店舗を回れば定価での購入は間もなく出来ると思います。
書込番号:20426081
4点
仕事帰りに状況だけ聞こうと寄ったところ
うちの近所のイオンは5台入荷だったとか。
1店舗あたり5台とか少なくても店舗数多いので相当な数だったはず。
・任天堂がイオン重視なのか
・イオンの調達が強いのか
・この週末から出荷数が増える前兆なのか
わからんけどこれだけ一気に出荷されたのはなんでだろう?
書込番号:20427196
4点
>shaorin_01さん
そうですよね〜 予約にしても2000台を12/10以降に確保したわけだし。。。 ブラックフライデーの目玉に気合いを入れたんでしょうか? ネットより店舗の方が可能性高そうですね。
書込番号:20427456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは九州なのですが、カード会員限定(WAONもOKかな?)の予約は明日からになってますね。
受け取り店舗を指定しての12月10日以降の受け取り、しかも11日までに受け取らないとキャンセル扱いだそうです。
支払いはイオンカードorWAONのみ、ログインに専用パスワードが必要ですので、一般の方の予約は無理みたいですね。
※誤って違う場所に同内容を書き込んでしまいました、申し訳ありません。
書込番号:20429191
1点
私は九州内で探してるのですが、イオンカード会員限定予約の情報やどうやって予約したらいいか詳しく教えてもらえませんか?
WAONカードでもいけますかね…?
書込番号:20429654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イオンカード会員に月1で送られてくる郵便物にあるアドレスと専用パスワードで専用予約サイトに入れます。
ちなみに商品お渡し期間は12月15日〜12月31日ですので、急いで欲しい方は他の方法を探したほうがいいみたいですね。
書込番号:20431381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







