ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1134
最安価格(税込):¥15,679
(前週価格なし
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ネットで予約、入金してたショップからいきなりキャンセルの連絡がきて商品を手に出来ず、途方に暮れてます。
今さらお店に行っても電話をしてもネットで探しても本体を目にできません。
次回入荷日がいつくらいなのか、また何時くらいにどこのお店に行ったら買えたとかの情報でも構いません。
みなさんが手に出来た成功例なんかもあれば教えてください。
書込番号:20428204 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
古本市場は予約が定員に達しており難しいですね。昨日はイオンに入荷し、即日完売。後可能性があるとすれば古本市場の当日販売分(店員は予約分で全て埋まっており、当日販売分はないと言ってますが、、、)に期待するか、ゲオに1週間に一度入荷しているらしい(店舗によっては予約制であったり、予約受付はしていなかったりそもそも販売していない可能性もありますが)ので根気よく毎日チェックするなどですかね。古本市場の次回入荷は11月29日なので、その日に古本市場はもちろん、他の店舗やネット販売などで入手できる事に期待ですね。。。
書込番号:20428250 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
スレ主です。
朝一からトイザらス・ゲオ・ヤマダ電機は合わせて70件以上電話しましたが全滅+予約受付もダメでした。
ちなみに近くの某ヤマダ電機の電話対応してくれた店員からの情報ですが、任天堂側からの回答では、当初の予定をはるかに越える需要で対応が全く追い付かず、一旦(?)製造中止になる可能性もあるので予約は取らないでくださいと言われてるそうです。
もし、それが誤報であったとしても、クリスマスに間に合わせたかったのでAmazonで10000円くらいで買いました。
焦ってない人は待ってみてもいいかも知れません。
出来れば転売ヤーに負けずにみなさんの手に渡る事を祈ります。
またこれ以降も入荷情報とか入りましたら他の方の為にもみなさん記載お願いします。
書込番号:20428401 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
埼玉某店舗にて予約を受け付けている所は知ってます。順番待ちで来年になるそうですが。。
書込番号:20428472 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
静岡ですが、TSUTAYAで定額で売ってました。
静岡県の田舎に住んでますが普通に購入できたので
焦らず待っていれば買えると思いますよ。
書込番号:20428592 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
静岡のどこのTSUTAYAでしょうか?
ご参考までにご教示頂けたら幸いです。
書込番号:20428871 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も静岡ですが、本日ビックカメラ浜松店の店舗販売に丁度遭遇出来て、入手が出来ました。
13時くらいに入荷したらしく、整理券を売り場で配布していましたよ。
書込番号:20429227
5点
先ほどヨドバシのネットでゲットしました。
本日、店舗に出ている情報があったので、しつこくチェックしてたらビンゴでした。
10分くらいで売り切れです。
ヨドバシだけかもですが、店舗に出たらネットもチェックですかね。
16:00とか17:00とか、ジャストの時間がいいかと。
書込番号:20429269 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょうど一週間前の先週19日、
PS4Proを探して地元取扱い店舗を巡回していてトイザらスに寄った時に店内に入った直後、
「任天堂クラシックミニ、緊急入荷いたしました」という店内アナウンスがあって見に行きました。
その時は残り1台になっていましたがPS4Proを買うのが目的だったのでスルーしてしまいました。
長野県佐久市のトイザらス佐久店です、時間は確か12時前でした。
書込番号:20429306
2点
本日11時にそこにいたのでショックです。
1日中で見はるわけもいかず帰ったので
情報聞くのに店員に声かけておけば良かったな。
もう少し探してみます。
書込番号:20429357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
毎週土曜日にどこも入荷してます
ヨドバシカメラ梅田にまだありますけど
書込番号:20429398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんの情報を見てると希望が見えて嬉しくなります。
私は運が悪かっただけかも知れないし、12月一週〜15日周辺で大きな動きがあるという情報を見かけたりもしたので、製造一時中止(販売再開は年明け?)の情報は間違いだと信じ、年内に書き込みを見て手に取れる人が一人でも増えればと思います。
ちなみにトイザらスの店員からはうちの県は全国でも品薄、回してもらえる品数が少なめとの事ですし、金曜日と土曜日が一番入荷が高く、稀に月曜日とかに入る可能性もあるかも知れないと言ってました。
どこのお店も毎日製造元には電話してるそうなので、年内にゲットも望みはありますよね。
今のところ色んなお店で12日14日19日22日25日に数台ずつですが入荷があったようなので、また今日からしばらくネットも見てみたいと思います。
甥っ子へのクリスマスプレゼント用は確保できたので、後は自分用にチャレンジしてみたいと思います。
九州地方(福岡・佐賀・長崎・熊本)の情報あったら教えてください。
書込番号:20429575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
年末年始に在庫無しとかメーカー馬鹿すぎでしょ
品薄はクリスマスまでには解消しますよ
書込番号:20429642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日イオンモール福岡に行った時チラっと見たときは、100台カード会員限定でした!
トイザらスにはディスプレイすらありませんでしたが…
私は先週ここの書き込みを見てwebで買えました。
本当にありがたいです(^^)
無事にゲット出来ますように!
書込番号:20429679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イオンカード会員限定ってWAONカードじゃダメですかね?
書込番号:20429696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分WAONではダメだと思いますf(^^;
私もカード会員ではないため、スルーしましたが。
クレジットと一体型のWAONなら良いかもしれませんね。
書込番号:20429707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イオンカードを持っていても利用してなければ封筒でのお知らせやWEBからのクーポン等も参照できないようです。
イオンカードは持っていましたがここ最近は利用していませんでしたので今回の件は買わないにしても参加できる権利がなかったようです。
WAONカードって電子マネーなのでそれでは優待キャンペーンの対象外です。
イオンクレジットサービスが発行しているイオンカードを所有かつ利用歴があり、専用のログインIDで専用サイトにアクセスできる方などに限定されているかと思われます。
今回のイオンが台数をかなり確保していたのは疑問ですが、うちの地域の広告には記載されておりませんでしたので?というところはあります。
ネット通販はわざわざ実店舗へ足を運ぶ必要がなく皆が見ているわけですので相当タイミングが良くないと購入するのは今現在は厳しいかと思います。
書込番号:20429756
5点
先日、都内のノジマ電機で予約してきました。
発注書に12/10頃に入荷と記載されますが、確実ではありません、と言われました。ただ、メーカー側の予定としてこの日にちなのかなぁと受け取っています。なのでおそらく12月中には色々な所で購入出来るようになる気がしています。
情報が錯綜しているので、メーカー側にもう少し鮮明な情報提供を求めます…。
書込番号:20429769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





