『ヨドバシ.comで購入!』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:+4,354円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:+4,354円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『ヨドバシ.comで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで購入!

2016/11/27 18:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:42件

5分ほど前に購入できました。今日は一時間おきに見ていましたが、18時に在庫ありになっていたようですよ。

書込番号:20432917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2016/11/27 18:25(1年以上前)

まだ在庫ありですね。

書込番号:20432925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2016/11/27 18:28(1年以上前)

今無くなりました。

書込番号:20432938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/11/27 18:34(1年以上前)

情報ありがとうございます!
たまたまこの書き込みを見たタイミングでアクセスしたら、購入できました(*´Д`*)
つい5分前に買ったのですが、またあっという間に予定数に達したと出てました…
これは本当運ですね…

書込番号:20432965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/11/27 18:41(1年以上前)

注文が集中するからバラしてるのかな

19時にもっかいくるかも

書込番号:20432993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/27 18:42(1年以上前)

18:10〜20の間に入荷したっぽいですね
自分も無事に買えました
今回は結構長く持っていた気がする
気づいた人が少なかったのか?
入荷数が多かったのか?
ちょうど都内出てたので店舗受け取りしたかったけど
出来なかったので明日届きます

書込番号:20432998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/27 18:55(1年以上前)

情報ありがとうございました。
たまたまスレ上がった時にここへ来て情報見て、PC立ち上げてログインしてとかやって出遅れた感がありましたが、無事買う事が出来ました!

本日、TSUTAYA数件、GEO数件、AEONなど出掛けたついでに見てきましたが、どこも在庫なしの入荷未定でした。
あえて店員さんに聞いてみても同じことでした。

そんな状況でもこの情報のおかげでなんとか買う事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:20433045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2016/11/27 19:01(1年以上前)

今、アクセスしたら、販売休止中になってる。
今までは予定数に…だったのに。
違いはなんだろう。

書込番号:20433068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/11/27 19:05(1年以上前)

私もそれ思いました。
19時少し前に販売休止中に変わりましたね。
しばらく入ってこないということなのかな??
あぁ〜息子のご飯タイムと重なって、またタイミング逃してしまった・・・

書込番号:20433086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/27 19:47(1年以上前)

ヨドバシはマークしてたのですが、ゲリラ的に販売するのでなかなか捕まえるのが難しいですね。
気長に待とうと思います。

書込番号:20433217

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2016/11/27 20:40(1年以上前)

前から販売休止中というのは出ていましたよ。昨日15時17時に販売があったということだったので、本日午後から一時間おきに見ていてたまたま購入できましたが、それ以外は販売休止中というのが出ていました。

書込番号:20433413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/27 22:55(1年以上前)

発売日以降しばらく休止中だったのが
先週末くらいから予定数になって
ちょこちょこ入荷。
で休止中に戻ったと
.com的にはステータス後退ですね。

このままある程度在庫貯まるまで出荷見合わせるのか
出来た分から小出しするのか?
任天堂はファブレスメーカーだから
生産計画自由にならないんでしょうね。
部品のバッチとか途切れたら厳しそう。
でもさすがに今回は専用ライン敷いてると
思うんだけどなー

あっスマホにHPの更新を監視するアプリありますよ
これでピンと来た人は参考まで

書込番号:20433953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング