『予約してましたよ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『予約してましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

標準

予約してましたよ

2016/11/30 14:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

大阪の古本市場長吉長原ですが予約出来ましたよ
12月9日で、少し先ですがクリスマスには間に合いそうですね。
近くの古本市場でも訪ねてみる価値あるかもしれませんね。

書込番号:20440942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 15:35(1年以上前)

>ぽんぽん5200さん

わたしも埼玉、与野の古本市場にて
予約できました。
12月9日当日引き取りのみ有効だそうです。
クリスマスに間に合いました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20441036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/11/30 15:40(1年以上前)

ありがとうございました。
営業途中で、大阪の緑橋店にて予約できました。
電話で確認したら生野店にもありました。

情報ありがとうございました。

書込番号:20441045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/11/30 18:38(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、
ダメモトで最寄り店に電話したら店頭のみで予約受付してました。
急いでお店に向かい予約してきました(*^^*)
札幌ですがやはり12月9日当日引き取りのみ有効でした。

12月3日のトイザらスオンラインも考えましたが、
殺到してつながらない可能性もあるし…
子どもが無邪気にサンタさんにお願いしているのを見ると
古本市場で無事に予約できて良かったです!

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:20441391

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 19:00(1年以上前)

岡山の高島店に電話をしたら予約可能ということだったので、さっそく行って無事に予約してきました。
おかげでクリスマスプレゼントに間に合いそうです。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20441457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2016/11/30 20:49(1年以上前)

皆さん予約出来て良かったですね
ほとんど9日なんで、大分生産が追いついてきたのでしょうね。
こういう商品はあるところには沢山あって欲しい所には全くありませんからね。転売屋などでつり上がりますから
一応娘のクリスマスプレゼントとして予約しましたが、これって40代が興奮しちゃう商品ですね
娘喜ぶかな?
昔はカセット買うの並びましたよ DQとかね
今はソフトはDLできますしね
買えたら楽しんでみます

書込番号:20441826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/11/30 22:13(1年以上前)

>ぽんぽん5200さん
>皆さま
ありがとうございました!
最寄りまで車で1時間でしたが、無事予約することが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
子供はまだ半信半疑な感じですが、主人が大喜びです!ありがとうございました☆。.:*・゜

書込番号:20442183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/12/01 07:42(1年以上前)

古本市場の全店舗で
予約受付中らしいですね。
受取日が12月9日らしいです。

書込番号:20443024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/12/01 19:06(1年以上前)

近場の古市は予約受付終了していました。

書込番号:20444490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/02 06:46(1年以上前)

この情報を受けて地元 長野県 古本市場 佐久小諸店 にて無事に予約出来ました。
ありがとうございました。
12/1 AM11:00頃で私が予約した時は自分が7番目でした。

書込番号:20445992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/12/02 10:06(1年以上前)

私もここの書き込みを見て、昨晩仕事帰りに最寄り(と言っても結構遠い)の古本市場に寄ってきました。
ちゃんと売り場の棚に「12月9日入荷分の予約受付中。詳しくは店員に聞いてね」的なPOPが置かれていて、店員さんに問い合わせた結果、無事に予約できましたよ。受付番号は「3」でした。
この店舗で何台入荷予定なのかはわかりませんが、(結構田舎だから10台くらいとしても)まだ割と余裕があるんだな、と思いました。

ちなみに、「ゲオは比較的在庫のある店舗が多いらしい」とのネット情報をもとに、古本市場に行くまでの道中で”ゲオ行脚”をしてみましたが、こちらは残念ながら全滅でした。「品切れ中」のPOPすらなく、売り場がとこなのかがわからない店舗も多かったです。

もし、 12月9日でいいから確実に入手したい という人なら、最寄りの古本市場に行ってみるのが吉だと思います。
(注意点として、12月9日(金)中に受け取らないと無効になるらしいので、当日に用事のない方限定になりますが。)

書込番号:20446406

ナイスクチコミ!2


osuyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/02 10:42(1年以上前)

>ぽんぽん5200さん
>月こはくさん
スレ主さんの書き込みを見たら月こはくさんが札幌で予約したと書き込みを見て札幌在住でさがしていた私も
豊平の古本市場に即電話!
昨日の15時頃の話にはなりますがその時点で14台入荷予定で残り9台と言われ18時頃に予約完了!
整理番号は7番だったのでちょうど半分だったのかな?
今日はまだあるかわかりませんがトイザらスにかけていた私も予約という確実な方法で購入できて非常に嬉しいです。
価格コムに張り付いていてみなさんの情報のおかげです。ありがとうございます!!9日が楽しみです。

書込番号:20446483

ナイスクチコミ!4


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/08 17:53(1年以上前)

入荷予定は明日の12/9でしたが本日入荷したとの連絡を受けて取りに行ってきました。
店頭販売分は無く、予約だけだったようです。
見たところ1箱(12台入り?)だけだったようです。
次の入荷は未定でした。
長野県 古本市場 佐久小諸店

書込番号:20465634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング