2016年11月10日 発売
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1132
最安価格(税込):¥15,639
(前週比:+2,224円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
今日、買えました!
店員さん曰く、2〜3日前から普通に売っているそうです。
在庫数は聞かなかったけれど、まだ沢山ありそうでしたよ。
書込番号:20441448 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
情報ありがとうございます。
20分くらい前に購入できました(^ ^)
その時はまだ棚に15個位はのっていましたよ!
我慢していた甲斐がありました(≧∀≦)
書込番号:20441607 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
渋谷近辺を通りますので1時間位前に寄ってみたところ、レジにて販売中との紙が貼ってあり、レジで聞いてみると店員さんが奥から持ってきてくれて買えました。
まだもう少しは大丈夫じゃないですかね。
まさか人で溢れかえる渋谷のTSUTAYAで普通に買えるとは思ってもみませんでした。
スレ主さん情報ありがとうございました!
皆さんの信憑性が持てる投稿は大変参考になりました。
書込番号:20441944 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>トゥルーーーンさん
>TK5150さん
お二人とも買えてよかったです!
お役に立てたようで、嬉しいです(*´∀`)
書込番号:20441965 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







