『トイザらスへ!!』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+861円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『トイザらスへ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

トイザらスへ!!

2016/12/03 11:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:1件

トイザらスに入荷あり!
幕張新都心店にて、無事ゲットできました。
まだ20台ほどあります。
他店にもぜひ聞いてみるといいと思います!

書込番号:20449431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/12/03 12:07(1年以上前)

トイザらス 池袋サンシャイン店は入荷無しでした。

書込番号:20449582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/03 12:14(1年以上前)

新浦安店も入荷ありませんでした
同じ千葉でも地域ごとでなく個々の店舗ごとの入荷なんですね

書込番号:20449605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/12/03 12:43(1年以上前)

幕張で無事ゲットしました!
何週間を掛けて、やっと購入できるようになって、非常に感謝します!
今まだ15台ぐらい残っています!

書込番号:20449679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tea10969さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/03 12:49(1年以上前)

相模原のニトリモールのトイザらスは、入荷なしとのことでした。

入荷したらすぐに店頭に並べるそうです。
並べるとあっという間になくなるとのことです。

書込番号:20449695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/12/03 13:16(1年以上前)

京都駅 さっき映画と映画の合間に京都駅の店舗を覗いたけど、入荷のアナウンスは無し
店員も忙しそうだったので、何も聞かずに映画に移動した

書込番号:20449777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 13:58(1年以上前)

千葉ニュータウンにもなかったです

書込番号:20449881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/03 15:09(1年以上前)

京都駅前も在庫なしでしたー。ついでに駅まわりでソフマップとビックとヨドバシもいきましたが、残念ながらありませんでした。

書込番号:20450028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2016/12/03 15:24(1年以上前)

ヨドバシは諦めましょう。幕張に確認しましたが、現在売り切れで他の店舗には入荷してないそうです。そうとは知らず他店舗へ電話の嵐のため、店員さんが困ってますよ笑

書込番号:20450057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/12/03 15:25(1年以上前)

あ、ヨドバシじゃなくトイザらスですね。間違えた。

書込番号:20450062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 14:42(1年以上前)

本日、印牧のヤマダ電器で入荷連絡ありました。
私が予約した際には、店員が予約受付中の張り紙を外し忘れていたため、いつ入荷かわかりませんが…と言われ、最後の予約受付をしてもらえました。

もしかしたら予約分以上の入荷があったのかも知れませんので確認してみたらいかがでしょう。
購入できる事を願っています。

書込番号:20465257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,500発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング