ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1132
最安価格(税込):¥15,639
(前週比:+2,224円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
三重県桑名市内にて、
2店舗ほど13日付近に入荷するため、
数量限定予約できる店を見かけました。
(すでに予約は満了していましたが>_<)
アピタやヤマダが行っていたので、
方々でこういった動きがあるのではないかな〜
と思います(*^^*)
ご参考までに。
書込番号:20462518 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
どうも。いまTwitter検索をしてみたら、「古本市場」で今朝から12/15出荷分の予約受付を開始したという情報が挙がっていました。
古本市場は、私が先日予約した際も「全店で」受付でしたので、この情報が本当なら今回も同様だと思います。
さらに、古本市場はゲーム販売店としては比較的マイナー(失礼<(_ _)>)なので、穴場と言えるでしょう。
お近くに店舗がある方は、問い合わせをしてみるのが吉かと思います。
本当に、ついに動き始めたかもしれませんね、山が...。(注:比喩表現です)
書込番号:20462655
21点
自己レス失礼。
いまTwitterを読み直してみたら「15日」としか書いてない!
もし1/15だったら...すまぬ<(_ _)>
書込番号:20462668
13点
情報ありがとうございます。早速、近所の古本市場に電話確認して店頭で予約することができました!
12月15日入荷分でした。
やっと、ファミコンミニ探しの旅を終えることができます(涙)
書込番号:20462842 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
だんだん、子どもに買ってあげたいのか自分が欲しいのかわからなくなってきたけど、古本市場にて12月15日入荷のファミコンミニ予約券ゲットできました。まだ店頭予約可能ですのでお近くの方はぜひ!
書込番号:20463165 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
同じく古本市場小金井公園店で予約出来ました。15日引取り条件ですが、まだ数台予約出来そうでしたよ。皆さん、転売屋に負けず、頑張ってください!
書込番号:20463240 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>柴藤さん
情報ありがとうございます!
私も早速、近所の古本市場に電話確認して店頭で予約することができました!
インプリ子さん同様に12月15日入荷分でした。
これで、年末に来る甥っ子姪っ子と楽しく遊べそうです!
本当にありがとうございました!
書込番号:20463782
5点
古本市場小金井公園店舗にて予約できました!
情報ありがとうございます!
閉店ギリギリに行ったのですが残り4台でした、
明日の開店に合わせて行けば予約できますよ
書込番号:20463806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今更ですが、調べてみると古本市場って岡山が本社なんですね。
で、全国展開はしているものの、店舗がある地域は非常に偏ってる(^^;
【参考】 http://www.furu1.net/shop.html
近くに古本市場の店舗がある方は幸運だと思って、お早めにどうぞ! (注:私は古本市場の回し者ではありません)
>スレ主 柴藤さん
調べたら、桑名市のお近くにも1店舗ありますよ(TSUTAYA ブック・スクウェア 菰野店)。
まだお探し中ならぜひお問い合わせを。
書込番号:20464582
2点
>うっかり8さん
わわ、ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
そうさせて頂きます!
書込番号:20464619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カシオペア1984 さん
>金曜日のライオン さん
古本市場小金井店で開店同時には8人くらい並んだでしょうか。
開店同時で予約出来たのは2人だけでした。
おかげさまで予約出来ました!
情報ありがとうございました(^^)/
書込番号:20464720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







