『ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,639 (前週比:+789円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシアキバ

2016/12/08 10:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 musicplansさん
クチコミ投稿数:9件

ふらっと立ち寄ったら、入荷しています。

書込番号:20464729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
naya263さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/08 11:39(1年以上前)

>musicplansさん
情報をもとに千葉店でも本日入荷した事を電話で確認。
当方もなんとか購入出来ました。
情報有り難うございました。
もう在庫は少量のようです。

書込番号:20464856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2016/12/08 12:07(1年以上前)

会社のすぐそばなので寄ってみましたが、12時現在で2ケースほどは在庫ありましたよ。ケースにいくつ入ってるか分かりませんが。アダブターもありました。

書込番号:20464910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuma0912さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/08 12:17(1年以上前)

アキバ淀にもあるのならと思い、今会社の近所の上野淀に行って来ました。ゲーム売り場へ行くも陳列はなく諦めて帰ろうと思ったら別の人がレジでファミコンミニを買っているのを目撃。店員に言うとレジ下から出してくれました。本日入荷との事ですがレジ下なのでどの位あるかなどは見えませんでした。あちこちの淀に入荷してるっぽいですね。
転売屋の情報になると嫌だったのですが、そろそろ転売する意味も薄れてきてるっぽいですね

書込番号:20464931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/12/08 12:40(1年以上前)

ちなみに1ケース10個でした。2ケースと書きましたがまだ奥にあるようだすので、お求めの方急いで!

書込番号:20464993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/12/08 12:41(1年以上前)

>musicplansさん
情報ありがとうございます。
無事に秋葉原のヨドバシにて、本体+アダプタを購入できました。
大々的に入荷のポップなどは、出ていませんでしたね。
1人で3台買っていた人もいたので、購入台数の制限はしていないのかな・・・。
お昼前に買いましたが、まだ在庫はあったと思います。

来週にも結構な数が入荷するようなので、適正価格で皆さんに行き渡ると良いですね。
転売屋での購入は、止めましょう。

書込番号:20465002

ナイスクチコミ!3


Mill202さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/08 13:26(1年以上前)

千葉店で先ほど購入してきました。
主人がいつも探していたので、とても喜ぶと思います!
情報ありがとうございました(^^)

書込番号:20465139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 musicplansさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 16:47(1年以上前)

良かったです。

書込番号:20465479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 musicplansさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 16:48(1年以上前)

買えて良かったです。

書込番号:20465481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,639発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング