『札幌で!!』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,957 (前週比:-474円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『札幌で!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 札幌で!!

2016/12/10 00:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 空mameさん
クチコミ投稿数:10件

札幌のお店でどこか販売してるところをしらないでしょうか。先程ゲオに電話したところ、在庫はないとのことで入荷予定もなし、札幌のゲオはみんな同じですと言われました( ´△`)

書込番号:20469646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 空mameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/10 00:41(1年以上前)

トイザラスのオンラインも見てたのですが、「在庫なし入荷予定あり」の表示がなくなってしまいました。わたしが見てない間に入荷して売り切れてしまったのですかね。。。
オンラインでも札幌市内でもなんでもいいので、出来るだけのことはしたいと思っています!!わかることがあれば情報をお願い致しますm(__)m

書込番号:20469667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W86さん
クチコミ投稿数:21件

2016/12/10 10:48(1年以上前)

先ほどイオン平岡店で購入できました。
昨夜入荷されたようです。
レジの後ろにひっそりと置いてありましたので
店員さんに確認してみてください。

無事に買えますように。

書込番号:20470440

ナイスクチコミ!2


スレ主 空mameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/10 11:19(1年以上前)

もうありませんでした…。買えてよかったですね羨ましいです!教えて頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:20470518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkbkntさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 11:21(1年以上前)

札駅ビックカメラに20〜30台ありましたよ!
先程購入しました!

書込番号:20470522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 空mameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/10 11:33(1年以上前)

在庫ありますので、レジで並んで頂ければ買えるって言われました!!とても嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20470562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,957発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング