『世田谷近郊で探しています。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:+2,585円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:+2,585円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『世田谷近郊で探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 世田谷近郊で探しています。

2016/12/12 00:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 bigmaroさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか世田谷近郊での情報をお持ちではないでしょうか?
発売日からずっと探していますが手に入る気配すらしません…
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20475902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/12/12 02:40(1年以上前)

1ヶ月探して回りましたが、10日午前中に三茶TSUTAYAに在庫ありとここの掲示板で発見して買うことができました。
ゲオは駒沢、三茶共に入荷無し、若林コジマはコジマ内での優先順位が低いと店員さんが言ってました。

穴場は経堂ライフの2階でしたが結局は駄目でした。三茶西友の5階もゲームは置いてます。
環八ドンキー、三茶ピカソはゲームコーナー自体が狭かったです。
馬事公苑のTSUTAYAもゲームの取扱が多分ないので、三茶TSUTAYAかゲオが確率高いかと思います。頑張って下さい。

書込番号:20475995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bigmaroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/12 06:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
日曜日に三茶のTSUTAYA、近隣のドンキ、大手電気店に電話で在庫確認しましたがどれも空振りでした。
いつになったら買えることやら…

書込番号:20476088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 10:31(1年以上前)

Amazonに定価で出てます。
買える事を願っています。

書込番号:20476518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ajagajmさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/12 10:48(1年以上前)

アマゾンで定価ででてます。在庫かなりあるようですよ

書込番号:20476541

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigmaroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/12 15:47(1年以上前)

情報ありがとうございますm(__)m
仕事中でスマホをいじれず、物凄く落胆しています。
ホントにファミコンミニと相性が悪いみたいです…

書込番号:20477108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/13 00:37(1年以上前)

こちらは川崎市内ですがTSUTAYAさんの店員いわく、このところ土曜日に入荷することが多いので次も土曜日に入荷すると思いますとおっしゃっていました。
ちなみに私は10日の土曜日にTSUTAYA向ヶ丘遊園店で14時過ぎに購入しました。同じくらいの時間帯で同駅ゲオにて入荷販売しているのも見かけたので、次の土曜日に足を運んでみるといいかも知れませんね。

書込番号:20478663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/13 15:40(1年以上前)

予約受付中らしいです。

お仕事の合間やお仕事終わりに予約できる事を願っています。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000021251976

書込番号:20479906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング