『ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:+4,485円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシアキバ

2016/12/15 12:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 syuna86さん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシアキバに大量入荷してます。
のんびり来ても買える位の量がありそうです。
私もダッシュで来て無事ゲット出来ました。
飛ぶように売れてますが次から次へと商品を補充しているので、もう購入難民もかなり減るのでは(^。^)
転売屋ももうダメでしょう!

書込番号:20485254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/12/15 12:42(1年以上前)

早速、ヨドバシ上大岡に行き、お昼に購入できました。

書込番号:20485301

ナイスクチコミ!6


エク3さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/15 14:34(1年以上前)

良い情報を有難う御座いました。

13:30頃、ヨドバシアキバで購入出来ました。
今日は300台入荷したそうです。

ただ、私がレジに並んでいる最中、「完売しました」とのアナウンスがありました。。。

書込番号:20485549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 15:47(1年以上前)

ここの情報を見て慌ててヨドバシアキバに行ったのですか14時到着。間に合いませんでした(T . T)
また入荷情報よろしくお願いします。

書込番号:20485706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 syuna86さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 17:20(1年以上前)

もうそろそろ供給も追いついて来たみたいで、ここのクチコミにも入荷情報がたくさん出てきましたね。
転売商法はもう終わりでしょう。
逆に街には大量の新品未使用品が溢れたりして(^。^)

書込番号:20485895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,900発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング