ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥17,769
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
どこもかしこも入荷はしてても台数が少なすぎてとてもみなさんにいきわたりそうにないですね…><
今アマゾンがなんと9200円まで下がっています。おそらく底値でしょう。
もうクリスマス➡年末年始の流通停止の流れになるので、来月中旬まではこんなチャンスないかも…一ヶ月も入荷を探しながら待つくらいなら今買うという選択肢はあるかもなぁ…
書込番号:20485486
10点
先ほど定価で二台買いましたが、まだまだ在庫が山のように積まれてました!!
いろいろとアドバイスありがとうございます!!
書込番号:20485673 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
面白くなってきましたね。
今週あたりから家電店頭で出回ってきたようです!
みんな定価で買えることを願ってます。
書込番号:20485684
11点
この商品の底値の最低ラインは定価ですよぉー。
書込番号:20485715
13点
9200円なんて底値じゃないよ!
amazonの出品者もどんどん焦って下がって来てます。
転売屋ざまぁ(笑)
書込番号:20485981 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
貴方のおかげで、ヨドバシにて定価で購入することが出来ました。
ありがとうございます。
書込番号:20486026 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
転売屋さんはあえて悪役を買って出てるのでしょう。
今は悪役ですが、節分には自ら鬼となり、子供たちに豆をぶつけられながら
「半額でいいから買ってくれー」っと安売りセールをやってくれるでしょう!
書込番号:20486236
4点
半額でも転売屋からは買わないなぁ〜。
だって正規のルートで買えるも〜ん。
書込番号:20486403
8点
>案山子コムさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20488982
0点
>ほしけんさん
良いご意見有難うございます。
書込番号:20488984
0点
>ともピー3号さん
良いご意見有難うございます。
書込番号:20488988
0点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








