ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1132
最安価格(税込):¥17,900
(前週比:+4,485円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
何軒か問い合わせてみたけど全滅(T_T)
ヨドバシネットもちょっと満員電車に乗ってる間に即完売(´×ω×`)
ヨドバシ梅田、明日は入荷あるかな。。。
クリスマスが迫ってくると焦りも半端ない!でも定価以外では絶対買わない。・°°・(>_<)・°°・。
ここの口コミ情報をリアルタイムで見る方法があればなぁ…。
書込番号:20487050 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
僕も秋葉原→新宿を巡りましたが時間が合わずダメでした。
ヨドバシばかり入荷したみたいで、ヤマダは入らなかったそうです。
ヨドバシ.comも一瞬在庫ありの表示にカートに入れたのですが、購入ボタンを押すとお買い求めいただけませんに変わりました。
子供たちが楽しみにしているのでプレッシャーかかりますが、みなさんの情報に感謝しています。
お互い頑張りましょう!
書込番号:20487062 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
リアルタイムに見る方法として
役に立つかわかりませんが、
blogやサイトが更新されると
お知らせしてくれるアプリを
ダウンロードされておくと良いですよ。
着信音かバイブで更新を
教えてくれますし。
更新のたび連絡されるので
ちょっとうざい時はありますが、
一時我慢されてはいかがでしょうか?
自分はそのアプリを使い、ここの
情報得てwebで買えました。
書込番号:20487086 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ゲオ
トイザらスなど
郊外型店舗
に電話してちょーだい。
一局集中しちゃう
ヨドバシ梅田に電話なんて
効率悪すぎ。
書込番号:20487094 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>KEY OF LIFEさん
最後まで諦めず頑張りましょう!
>kinskaさん
ありがとうございます。そんなアプリがあるのですね!まずはそのアプリを探すところから始めます(^^;
>at_freedさん
ですよね…。ゲオやトイザらスが近くにあれば…(T_T)
皆さんにいただいた情報をもとにあと1週間諦めずやってみます!
ありがとうございました(^^)
書込番号:20487125 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書込番号:20501894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








