『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:+4,485円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2016/12/18 16:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 pixjapanさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ売ってます

書込番号:20494098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/12/18 16:08(1年以上前)

買えました。
やっとここも卒業です。

書込番号:20494107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/12/18 16:13(1年以上前)

いま、横浜ヨドバシや、みなとみらいトイザらスなど歩き回りあきらめかけ帰る途中にヨドバシドットコムをたまたまみて購入できました!

書込番号:20494118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 16:16(1年以上前)

大掃除をしながら、たまたまヨドバシ.comのページをリロードしたら、16:05の時点で在庫ありの表示に!
ヨドcom2度目のチャレンジでしたので購入ボタンが押されるまでドキドキでした。
みなさんの情報があり非常に助かりました。

まだ購入できていない方は、各ショップの商品ページをこまめにリロードしてみると良いかもしれません。

書込番号:20494122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/19 15:59(1年以上前)

>pixjapanさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20496919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/19 16:00(1年以上前)

>市市面胴さん
>みほ1122さん
>KEY OF LIFEさん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20496921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,900発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング