『いつになったら、普通に買える日が来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:+4,354円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:+4,354円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『いつになったら、普通に買える日が来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:672件

題名の通り、このファミコンいつになったら普通に買える日が来るのでしょうか?任天堂さんも、こんなに売れてるんだったらかなりの増産したらいいのに…。やはり、売れ残るのが怖いから少なめの生産になるのか?待つしかありませんね(-_-;)古いファミコンに予約とかして、わざわざ買いたいとも思いませんし。

書込番号:20494178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/18 16:54(1年以上前)

>ノリスギさん

クリスマスプレゼント用に売れていると思いますので
間もなくです。

書込番号:20494229

ナイスクチコミ!8


kinskaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 18:44(1年以上前)

熱しやすくて冷めやすい日本人ですから、
ピークはクリスマスまでの様な気がします。

地域によって差があるかもしれませんが
うちの近所のイオンでは開店から販売して
あったファミコンミニが午前中
売り切れておらず5台ありました。
投稿しようか迷いましたが、立て続けに
売れてラスト2個だったので
やめておきましたが、別の用を済ませて
前を通りましたがまだ売れていませんでした。
あるところにはあるんですよね。
もう少しの辛抱かと。

書込番号:20494564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2016/12/18 19:14(1年以上前)

お金出して買うほどのゲームじゃないですよ!
飽きた友だちから一泊二日で借りたら十分満足できます。
ただ待つのみです。

書込番号:20494629

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2016/12/19 02:03(1年以上前)

つくば市近郊のワンダーグーで、12月12日に予約を入れたら、16日に入荷の連絡があって、定価で入手出来た。

予約を入れたときは、『50名近く、待っているから入荷時期は分からない』と言われたが、あっさりと手に入った。つまり、この店だけで、50台以上は入荷していることは確実。これから、出荷数は増えるから、予約を入れてみると良いのではないでしょうか?ちなみに、店頭には並んでいませんでした。。

書込番号:20495723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング