ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥13,415
(前週比:-2,382円↓
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ここを見ていると毎日電気屋さん通いの人やほとんど出品もなく、出ても数秒〜数分で売り切れるネットに張り付いていらっしゃる方もいるようで、本当にご苦労さまです。
このアイテムに限ってはしばらくはプレミア販売以外で買うのは特にきついとは思いますが、絶対負けずにどこまでもがんばりましょう!
ただどうしても必要な人は「出回ってますあちこちあります買えます」というデマを信じてそこまで必死にならなくてもAmazonでまだなんとか送料込み9000円台前半で買えますよ〜今日買えばクリスマスにぎりぎり間に合いそうです。
私は面倒くさがりなので、労力と心労が割に合わない気がしてきました。
「自分のために予約して取り置きしてくれてた」と考えれば、差額は手間賃、という割り切りでいいかなぁ…と。そんな金額でもないし…とか。
定価購入狙いの人はどんな苦難にも負けずにぜひがんばってください! 応援してます!
書込番号:20496085
19点
案山子コムさんも転売のお仕事、がんばってくださいね❤
書込番号:20496154 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
>このアイテムに限ってはしばらくはプレミア販売以外で買うのは特にきついとは思いますが、絶対負けずにどこまでもがんばりましょう!
→お近くの店鋪へは行ったんですか?探す、見つける努力無しでクリスマス商戦の時に買えるわけないでしょ。プレミアム価格で購入するための掲示板ではない。いかに安く、確実に購入できるかを情報共有する場所ですよ。
>ただどうしても必要な人は「出回ってますあちこちあります買えます」というデマを信じてそこまで必死にならなくてもAmazonでまだなんとか送料込み9000円台前半で買えますよ〜今日買えばクリスマスにぎりぎり間に合いそうです。
→Amazonの9,000円という価格はマーケットプレイスでしょ?それはメーカー希望小売価格じゃないからプレミアム価格で売っているお店。
→もうそんなに上乗せ価格で購入しようと思わなくてもネットでも実店舗でも正規店なら6,458円で購入できます。下手するとここにポイントも付きます。オークションの相場だってガタ落ちですから、転売屋さんは事実上撤退でしょう。価格コムでも定価で買えるお店の掲載が徐々に増えると思います。
>私は面倒くさがりなので、労力と心労が割に合わない気がしてきました。「自分のために予約して取り置きしてくれてた」と考えれば、差額は手間賃、という割り切りでいいかなぁ…と。そんな金額でもないし…とか。
→スレ主さんだけはそうなさって下さい。プレミアム価格で購入することを皆さんにすすめることはおやめください。
書込番号:20496157
60点
>ねこっちーずさん
>お近くの店鋪へは行ったんですか?探す、見つける努力無しでクリスマス商戦の時に買えるわけないでしょ。プレミアム価格で購入するための掲示板ではない。いかに安く、確実に購入できるかを情報共有する場所ですよ。
→いかに安く購入できるか、という目的のみの掲示板ではありませんよ。適当なことを言わないでください。
>Amazonの9,000円という価格はマーケットプレイスでしょ?それはメーカー希望小売価格じゃないからプレミアム価格で売っているお店。
→ですからタ質問にもそう書いてあるのですけどね…まずきちんと読んでから書き込みしてもらえませんか。
>もうそんなに上乗せ価格で購入しようと思わなくてもネットでも実店舗でも正規店なら6,458円で購入できます。下手するとここにポイントも付きます。オークションの相場だってガタ落ちですから、転売屋さんは事実上撤退でしょう。価格コムでも定価で買えるお店の掲載が徐々に増えると思います。
→その言葉、もうずーっと前から無責任な人たちが言い続けてます。まだまだ需要はあります。勘のみで適当なことを言わないでください。
>スレ主さんだけはそうなさって下さい。プレミアム価格で購入することを皆さんにすすめることはおやめください
→ここはあなたのためだけの掲示板ではありません。時間と労力を使わずにプレミアムで買うことのほうが有意義と考える人のために書き込むことを勝手に悪いことと決めつけないでください。そういう人は書き込まないだけで潜在需要は高いですよ。適当なことを言わないことです。
書込番号:20496210
11点
このひと弐チャンネルでも評判良くないですよね荒しでスレ汚ししてるし。自分の販売サイトに誘導したければ堂々と宣伝してみては?他人を非難する転売屋はみっともないですよ、商売人なら商売人らしくコソコソつまらない書き込みするのではなく、ご自分の好きなように大量にある在庫処分の方法でも考えてくださいな。私はあなたの店からは絶対買いませんけど。
書込番号:20496240
74点
頑張りますね・・・(苦笑)
先週位から急に出回る数が増えたようなので、時間の問題で定価で普通に買えると思いますが
AMAZONに出品しているのなら、ヤフオクの相場調べたらどうですか?
毎日じりじり下がって、即決7500円まで下がっても入札されなかったりしてますよ。
8000円前後はたくさん有るし、9,000円って・・・(笑)
買えた人が増えてるってことは、ライバルが減っているってことです。
もうじき、皆に行き渡りますよ。
書込番号:20496316
29点
”定価より高かったけど買えました” なんて書き込みはほとんど見たことがないですけどね。。。
定価もしくは定価よりも安く買えて良かった、購入できて良かったという書き込みが普通だと思うんですが。
海干山干さんの言うとおり、ヤフオクの出品価格や落札価格を見てみればそれで市場の相場の判断がだいたい出来ます。
これだけ実店舗で購入できた方の書き込みを見ればふっかけた金額で売れないことは素人でも分かる話しだと思います。
この商品は限定生産品ではないので高騰している価格も一時的なこと。メーカーも生産していてお店にも順次供給されているので欲しい方に行き渡るのは時間の問題です。
拡張性がなく、将来のソフト追加も出来ないから飽きれば売る人もいるのでこれだけの量が中古店舗に並ぶことだってありえます。そうすれば買い取り価格も間違いなく下落する。そこが買い時だと思う方もいるでしょうし。
発売当初ならまだしも今の時期で”送料込みでも9千円で買う人はまれ”です。ACアダプタ付けてもギリギリ買ってくれるひとがいるかどうかじゃないですかね。
スレ主さんの必死さは伝わってきますが”時間と労力が無駄だからプレミアム価格で購入しましょう”と呼びかけをするのはやっぱり違う気がしますよ。
お手持ちの在庫がはけるように頑張って下さい。
書込番号:20496399
34点
ヤフオクで送料含めたら新品が大体8000円での落札が増えて来ましたね。
クリスマスと配送まで考えると、22日までが山場かと。
あとは定価以下になってくるのかと。
それまでに普通の各小売販売店に
任天堂が納められるかどうかです。
ちょいちょいネットショップは見ているのですが
仕事柄内勤なので
なかなか皆さんに情報提供出来るまでは出来ず
申し訳ないところですが
使用目的の皆さんに行き渡って欲しいと願っています。
書込番号:20496448 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>案山子コムさん
私は面倒くさがりなので、労力と心労が割に合わない気がしてきました。
面倒くさがりのわりには、ずいぶんみなさんの心配されてますね。
とても優しい方なんだろうな、と推測致します。
ところで、先日さくっと予約購入できましたが・・・・
その日のうちに飽きました!笑
ま、それでもリクエストに答えたプレゼントですので一通りは楽しみましたけれども、
これを6000円以上(税込)の価格で買うってないわ・・・・とつくづく思いました。
案山子コムさんの応援のとおり、
まだ入手してないみなさんにはぜひ定価での購入を!!
書込番号:20496457
28点
こんな荒れるスレ立てるなんて、暇な人なんだねえwまあレスつけてる俺も暇だけどwwww>案山子コム
予約すれば(予約を受付ているところを探すのが意外と手間?)意外と早く買える流れになってきました。自分もそうでした。
相変わらず店頭で買えるのかどうかはまだ不透明なところですが。
ただ、プレミア付いてるのを買うのは転売屋の思うつぼなので、時期を待つなり、足で稼いで店頭販売をつかむか予約で待つかすればじきに手に入れられるようになるでしょう。
書込番号:20496458
21点
>>案山子コム
転売捌き必死情報乙。
任天堂の友人社員情報だと他の購入捜査者さんは次回の出荷が1月上旬なので、それまでに待てばある程度は市場に出回るんじゃないかな。
書込番号:20496493
21点
待ってました!
定期的にお恵みくださるこの笑いは貧乏転売ヤー 案山子様からのクリスマスプレゼントなのだと思います。
ぼくは二週間くらい前に購入して、1日で飽きました。
おそらく任天堂も理解している出オチ商品を転売商品に選ぶなんてマーケ弱すぎ。
それよりも笑いのセンスあるんだから芸人とか向いてるかも!
書込番号:20496588 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
先週ヤフオクの落札相場を見た時、すでにぽつぽつ7000円台があらわれていましたが、
今見たところ新品7000円台前半がすっかり普通になってました。
送料込みで7000円台も時間の問題でしょう。
「9200円が底値」「高騰の予兆」という無責任な発言、年末年始ぐらいまでは忘れません。
書込番号:20496664
23点
案山子コムさんは最近流行りの炎上させて楽しむ人なんでしょうか?
投稿をするだけでみんな盛り上がるので。
書込番号:20496834 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
限定品でもないもんをなんで希望小売価格以上の値段で買わなきゃなんないの?
意味がわからん。
書込番号:20496998 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
案山子コムさんのアドバイスは本当に的確で素晴らしいです。
私が、定価で購入できたのも、本当に案山子コムさんのおかげです。
そして、このように定価で余裕で購入できる時期が来ても、しっかりとアドバイスをいただける。
本当に案山子コムさんの素晴らしさは凄まじいものだと思います。
ヨドコムなどで、定価で販売されている時点で、地域格差も何も存在しません。
クリスマスまでには、本当に安定して購入できそうですね。
ここに来られる方々も、案山子コムさんのおかげで、定価購入できたのだ方が多いのではないでしょうか。
本当に感謝しておりますww
書込番号:20497166
17点
新品というよりも、そろそろ中古(定価以下)が出回る気がしてます。
このサイトを参考にさせて頂いて、joshinのwebから購入させて頂きましたが、
いざプレイしてみるとコントローラーがかなり小さくてプレイしずらい。
これなら、9000円程度で転売屋から買うなら、劣化のファミコンとやりたいカセット
買ったほうがいいのかなと思いました。
書込番号:20497277
10点
この、何んの拡張性の無いゲーム機がここまで売れるのかが
不思議だわね。
そろそろ行き渡って落ち着くんじゃ無いかな。
書込番号:20497332
11点
>案山子コムさん
よい情報をありがとうございます。
書込番号:20499316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>案山子コムさんは
“人の振り見て我が振り直せ”
少し意味は違いますが
“反面教師”
身体を張ってこれらの事を伝えようとしてくれているのですね!
>案山子コムさんありがとう!
あなたのおかげで定価で購入できました!
しかもポイント付きです!
Amazonでも転売ヤーの価格が急落中です!
さすがです!
書込番号:20499507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>案山子コムさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20501123
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







