『需要と供給』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『需要と供給』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信11

お気に入りに追加

標準

需要と供給

2016/12/21 07:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 m-katooさん
クチコミ投稿数:9件

私はたまたまこの掲示板を見て会社帰りに自宅近くの古本市場で買えましたが、そんな偶然が重ならないと、平日の開店前に並んだり、昼休みや会社帰りに何度も足しげく店舗に通わない限りなかなか買うのは難しそうです。その時間と労力を考えたら、4000円ぐらい高価でも転売屋から買うのも一つの手かもしれません。需要と供給のバランスで転売も行なわれているわけですし。それでも高値で買うのはくやしいので、子どものクリスマス以外の購入目的の方は年明けまで待つのが得策だと思います。

書込番号:20501256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/21 07:26(1年以上前)

>m-katooさん

いやいや、転売屋が買い占めるから、普通に買いたい人が手に入りにくいんでしょ。

書込番号:20501263

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/21 07:32(1年以上前)

なんかね、皆さん(全てではないが)は、苦労して手に入れるのも、このゲーム機の魅力のひとつの様です。

12,000円でさらっと手に入れ、さらっと飽きるのもアホらしいし^ ^

書込番号:20501272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/12/21 08:23(1年以上前)

電話して、在庫ありますか?
って聞けば良いだけだと思うのですが?

書込番号:20501358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/21 08:52(1年以上前)

もう30年以上も前にオリジナル買ったけど、なんで今頃こんなのが流行るの?

書込番号:20501422

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2016/12/21 09:25(1年以上前)

発売当初の品薄ならともかく、これだけ市場に出回ってきた状況でメーカー希望小売価格のプラス4,000円で買う人なんかいないです。

大きなクリスマスケーキ丸々1個買えてしまいますし、時間と労力が無駄だと思われるなら少し待てば限定品でもなんでもないから待っていれば購入できると思います。

オークションの相場もガタ落ちで今は1,000円プラスの価格で落札されるかどうか・・・とのラインまで来てますから。

書込番号:20501497

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:20件

2016/12/21 10:08(1年以上前)

購入するというゲームは楽しかったけどね

書込番号:20501577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/21 10:22(1年以上前)

>需要と供給のバランスで転売も行なわれているわけですし。

本末転倒の詭弁ですね。
転売屋が、買い占めによって供給不足にして、需要を煽ってるわけですので。

書込番号:20501609

ナイスクチコミ!17


takinaさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/21 11:17(1年以上前)

私も本末転倒だと思います。

任天堂には生産がんばってほしいです。
いま大量に市場に出回れば、買いたい人と転売やさんとにダブルに売れることになります。
任天堂にとってもいいことではないでしょうか。
そうなれば、転売屋さん以外の人たちみんなが幸せになれますよね。

うちの息子もクリスマスプレゼントに欲しがっていましたが、この状況を説明したところもう少し待つと言ってくれました。
転売やさん、あなたたちのせいでクリスマスプレゼントが先延ばしになってしまった子供もいるんですよ。

書込番号:20501691

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2件

2016/12/21 18:24(1年以上前)

こんなもんに1万も出して買うやつはあほやね。
実際やってみるとおもろないこと。
代引きで7000円で買ったことも後悔なのに。

書込番号:20502593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/22 13:35(1年以上前)

>くろくろはりあさん

その差額で宝くじを購入したら、
10億円当選するかも。

書込番号:20504622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/22 13:37(1年以上前)

>トクメイキボウヨンさん

の誤りでした。

書込番号:20504624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング