『Amazon 12月27日入荷で予約』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:+4,485円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『Amazon 12月27日入荷で予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ224

返信14

お気に入りに追加

標準

Amazon 12月27日入荷で予約

2016/12/21 20:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:322件

少し先になりますが、12月27日入荷で予約ができます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M1VMFUA

書込番号:20502901

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:322件

2016/12/21 21:06(1年以上前)

書き込みから30分以上経ちましたが、まだ売ってます!
転売屋さん(の在庫)よ、安らかに眠れ……

書込番号:20503006

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:322件

2016/12/21 21:32(1年以上前)

1時間ほど経過しましたが、見たところまだ売っています。
転売屋さん、ご愁傷様です。

書込番号:20503090

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/21 21:37(1年以上前)

きっとクリスマスに向けた駆け込みで捌けることを祈ってることでしょう( 笑 )
週末は実店舗での入荷がある気しますが...

書込番号:20503106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kinskaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/21 22:04(1年以上前)

まだ売ってますね。
いろんなとこを定期的に探している人には
行き届いたってことかな?

書込番号:20503190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:33件

2016/12/21 22:30(1年以上前)

案山子コムさん!底値は今ですよ!!ww

書込番号:20503303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:322件

2016/12/21 22:35(1年以上前)

2時間経ちました。まだ在庫ありますが、たった今? 入荷予定日が28日に変わりました。
言い換えれば、28日入荷分としてまだまだ大量にあるということでしょうか?

「今日のお昼が今年最後の大量入荷だからマーケットプレイスの転売屋からで底値の9200円で買おう」
みたいな内容のスレッドを立てて消された案山子コムさん元気にしてるかな〜

書込番号:20503324

ナイスクチコミ!19


pixjapanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/21 22:47(1年以上前)

まだ予約できました
29から30日のようです。

書込番号:20503365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/12/21 22:48(1年以上前)

>ほしけんさん

なんでそんなに熱くなってるんですか?
早く手に入れたくて転売ヤーから買ったクチですか?
あんま目の敵にせんでも、、、

書込番号:20503367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2016/12/21 22:52(1年以上前)

この商品が発売日以降にこんなに長い時間 ”在庫あり(入荷予定)” になっているのは初めてではないかと。

クリスマスには間に合わない方もいますがそれでも本来の価格とプレミアム価格との差額でクリスマスプレゼントがもう一つ用意できそうな感じですね。

書込番号:20503379

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/12/21 22:52(1年以上前)

>ほしけんさん

情報ありがとうございます。
うちの奥さんへの、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントに、無事amazonで予約出来ました。
あとは子供2人に何を買うかです(^◇^;)

書込番号:20503380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2016/12/21 23:21(1年以上前)

>ほしけんさん

Amazonが、定価販売の年内発送分を終了した頃に、「やはり年内には行き渡らなかったですね」って現れてくれると思いますよww

書込番号:20503480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/21 23:31(1年以上前)

しかし、アマゾン! どんだけだよ(笑) 大丈夫かっ!
ニンテンドーも出オチっぽい商品だから売れる時に売るのか。

書込番号:20503513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件

2016/12/22 00:16(1年以上前)

無事正規価格で買えた皆さま、本当におめでとうございます\(^o^)/
1時間くらいで在庫が終わる予想で様子を見てましたが、ついに入荷予定日が12月29日になりました。
言い換えればまだまだ入荷予定の在庫がたくさんあるのでしょう。

書込番号:20503643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件

2016/12/22 01:35(1年以上前)

さすがに終了したようです。
22〜23日は店舗での入荷が予想されているようなので、さらに満遍なく行き渡るといいですね。

書込番号:20503776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,900発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング