ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥16,000
(前週比:+1,800円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
結局全然買えませんでした…(泣) 最初からわかってたことですがやっぱり全然足りないんですね…
やはり予想通り高騰はしてしまいましたが、今ならまだなんとか9000円台でも買えそうなところがあります。
これから流通も止まりそうだしもう買っちゃうしかなさそう…。
書込番号:20506143
9点
また出た〜!
そろそろ現れると思ってた!
さあ、がんばって転売トークしてください!
このままでは商売あがったりですもんね!
みなさん、絶対定価で買いましょー!
書込番号:20506162 スマートフォンサイトからの書き込み
56点
早く売ってしまって次の商材に行った方がいいと思いますよ?
書込番号:20506166 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
いつになったら9,200円で買うんですか?
本当に買う気あるんですか??
書込番号:20506172 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
もうネタとしては新鮮味が薄れてきました。
エビでタイが大量に釣れたようですので、年末に売りに行ったらいかがですか?
そっちの方が転売より儲かりますよー(笑)
書込番号:20506174
25点
あっ!!
おとといお昼にAmazonで大量の入荷があり1時間で売り切れてから
「これが今年最後の大量入荷でしたね…1ヶ月も待てないから
転売9200円が底値だから転売屋から買うしかないね」
というスレッドを立てて、宣伝とみなされたのかスレッドごとすぐ消されたうえに、
その日早速Amazonで20時から数時間売り切れず誰でも買える大量販売があって
それ以来2日ほど行方をくらましていた案山子コムさんじゃないですか。
もう来られないのではないかと心配していましたよ。
「また見に来る」旨の書き込みを見た気がしますが、
夜の販売で買えなかったのですか? 残念でしたね。もう底値で買われてはいかがですか。
購入のご報告お待ちしています。
書込番号:20506189
49点
そんなに買う気満々で、Amazonの大量放出を逃すとはお見事です。
早く9000円台買えば。
同じ事ばかリ言って聞き飽きました。
書込番号:20506208
38点
Amazonのおかげでこのスレ見てる人にはほぼ行き渡ったんじゃないですかね。Amazonばんざい!むしろこれからの値崩れが楽しみです。
書込番号:20506254 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>ほしけんさん
何か勘違いされているようですが逆に言えば数時間で売り切れたんですよ? それにおそらく一便に乗せきれずに分割しただけで、あれはほぼ一回の入荷としてみなすべきだと思いますが。数時間で次の別の入荷が来たと本気で思ってらっしゃるのでしょうか?
アマゾンもほとんどの2次の方は売り抜けてますよ。出品数も激減してしまいました。全て私の言う通りになってるんですけど…
書込番号:20506387
4点
う〜ん( -_・)?
スレ主の書き込みは、絶対に転売屋から買うなって
内容な気がする?
ストレートに書くより効果あるみたい
がんばれー、ずっと見てるぞw
書込番号:20506544 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全然違いますよ。
他の転売屋が損失切りにかかろうかと言う時期になっても、決断できずにいるだけの方です。
あくまで、手間を掛けるなら転売をどうぞよろしく、って内容です。
書込番号:20506560
6点
全てアナタの言う通りに?ww
だったらナゼ、底値と言い張る9,200円で買わないのです?
こないだのAmazon大量放出にしても、買うチャンスは大いにあったと思われますが、未だに購入していないアナタは、買う気がないとしか思えませんね。
書込番号:20506640 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
案山子コムさんの悪口を言うのをやめてください!
案山子コムさんは
自ら漫才で言うところのボケ役になって
反面教師になって
転売ヤーから買うなと教えてくれてるのです!
9000円台等と書かれているのも
定価よりまだ高いから!と遠まわしに警鐘を鳴らして下さっているのです
私ですか?皆様の情報のお陰で
定価でポイント付きで購入しましたよ:)
書込番号:20506737 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
案山子コムさんへ
あなたのファンが確実に増えています(笑)
あなたのコメントで沢山の人が定価で買うことの大切さに気付かされています。
定価販売、値引き販売が当たり前になっても、これからもスレ立ててくださいね。
書込番号:20506781 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>案山子コムさん
1ヶ月ちかく、悩みつつも不当な値段で買わずに頑張ったのだから、需要が落ち着くまで待たれるといいですよ。もうすぐです。
自分用の人はみんなそうするでしょうし。
「ほとんどの2次の方は売り抜けて」
って、なぜそんなにAmazonの転売屋、高値販売店舗をチェックしてて、あの大量定価販売を見逃したのかは謎だけど。
「あれはほぼ一回の入荷としてみなすべきだと思いますが。」
あ、定価販売されているのは眺めてたんですね。うっかり買うボタンを押し忘れちゃいましたか。笑
書込番号:20506864 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
先日amazonのカード特典なし本体が1月3日入荷分で受付されてましたね。今は予約も出来ないようですが。
ということは、もうamazonはチェックしても買えないという事ですね。
ネットショップ狙いの方はもうamazon以外のショップに狙いを絞られた方がイイと思います。
ぶんぶんまるまる様のカキコミが一番信頼出来るので
ぶんぶんまるまる様が「年内は難しい(かも)」とカキコミされるまでは、希望はあると思いますよ。
ただ、明日明後日に…というのは言い方は悪いですが
正直「今頃?」って思ってしまいます。
もうクリスマス直前で転売屋さんが今更、大量購入するとも考え難いですし。
時期柄高値なだけの商品でもあると思いますので
間もなく普通に店頭に並ぶと思いますよ。
書込番号:20506963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
飽きてきているので案山子コムさんの新しいアプローチに期待です。
年内はいつまで営業されるのでしょうか?
書込番号:20507048 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ホントにみんな売り切れたタイミングで登場されましたね。ここまで来ると逆に拍手したいくらいですよ。
他の人にどうこう言ってないでスレ主さんの購入報告を早くお聞きしたいものです。
転売目的で皆さんにお声がけしているのであれば、残念ですがご希望の9千円でなんか購入する方はいません。
だって必要な方は定価販売で注文が済んでいるか手元に届いた状況のはずですし、ヤフオクの落札相場は本体だけなら高くても8千円台までになっているからです。
早々に高値で売ることを諦めて抱えている在庫を処分しないと赤字になっちゃいますよ。。。
書込番号:20507056
13点
>案山子コムさん
そろそろ新しいネタを投下しないとみんな飽きてきたよ〜?wwwww
書込番号:20508937
4点
転売屋も反転売屋も、とにかく粘着質でうざいですね。
自分の書き込みが購入情報欲しい人たちの妨げになってるの、理解できてますか? 2ちゃんでやってください。
ってかクラシックミニ買えてさぞかし嬉しいでしょうから、黙って部屋で一人プレイしてた方が良いと思うんですが。
書込番号:20509028
4点
>案山子さん
amazonの転売屋も送料込み9000円以下ですよ
さぁ今こそ底値です!本年中の配送も出来るみたいなので心おきなく買われてはいかがでしょうか?
私は先日のamazon大放出で予約でき26日には届く予定なので、他の方々も確実に定価購入出来ると思います
後は案山子さんの無事底値購入報告を期待しようではありませんか
書込番号:20510426
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







