『普通に買えます』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:+1,969円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:+1,969円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『普通に買えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

普通に買えます

2016/12/24 11:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

今日10:15頃宇都宮のヨドバシカメラに行きました。ダメ元だったんですけど普通に置いてました。早速息子のクリスマスプレゼントに1台購入。あっけなく買えたので拍子抜けしました。もちろん定価販売で10%ポイント還元、台数制限も特になし。支払いの際、店員に「ネットでは在庫なしなんだけど?」と聞いたら「きっとネットだと殺到するから、店舗販売に絞っているのでしょう」との事。 十分流通し始めているのでしょう、高値で売って儲ける転売屋からは絶対に買わないでください。何店か店舗を回れば必ず買えると思います。 ネットも万能ではないですね。

書込番号:20509777

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2016/12/24 12:02(1年以上前)

このゲーム機はアイデア勝負で売っているので、最新モデルとは違い欲しいと感じている人へ一通り行き渡ったら全く売れなくなるように思います。
つまり、それだけ転売屋も短期決戦で必死なのでしょう。

書込番号:20509797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/12/24 12:20(1年以上前)

10%ポイント還元、台数制限なし?
クレジットの換金目的の転売屋?が殺到しなければいいですが・・・

こっちのヨドバシは5%還元なのですが地域限定なのでしょうか

書込番号:20509848

ナイスクチコミ!5


zugoさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/24 12:40(1年以上前)

私はこの価格.comの値段だけで「定価よりも高いから、まだ出回っていないんだろう」と勝手に決めつけていました。しかし
>「きっとネットだと殺到するから、店舗販売に絞っているのでしょう」
この一言を見て自分の愚かさ、ネットに頼る危うさを本当に痛感しました。やはり自分で見ることは大事ですね。

書込番号:20509902

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/12/24 13:47(1年以上前)

済みません、ポイント還元5%でした。 昨日ビッグカメラのネット販売で買えなくがっかりしていましたが、本当にネットにばかり頼らない方が良いことも分かりました。 価格コムの値段調べてから量販店で価格交渉するとさらに安くなる事が良くありますしね。 また、この製品は中身は昔のソフトなので一通り行きわたれば多分値崩れするでしょう。 転売屋もそろそろ焦ってきているかな?

書込番号:20510073

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング