ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1132
最安価格(税込):¥16,000
(前週比:+2,585円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
やっとの思いで定価で購入しましたが
1時間で飽きてしまい
即売却しました
所詮は昔のゲームです
まだ買えて居ない人は冷静に
書込番号:20515966 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
あははは〜
定額ゲットゲームでした^ ^
書込番号:20516016 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
遊ぶことより買うこと自体で達成感を満たして、燃え尽きたのですね。
書込番号:20516089 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>所詮は昔のゲームです
そんな事は買う前から判っているはずで。
もとからノスタルジックなシャレ程度の商品ですよ。
踊らされた自分を棚に上げて
物自体が「悪」って評価するのはいかがなものでしょうか。
書込番号:20516181
90点
今週からは買い取り店が賑わいそうですね。
高値で売るならお早めに。
ただし、高値といっても3,000円程度でしょうかね。
書込番号:20516187
9点
情報が伏せられていたなら解りますが、それで悪ですか
書込番号:20516348 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
オークションだったら定価以上で売れますよ! ただ未使用に限ります。
書込番号:20516780
2点
>こあーらくんさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20517317
5点
1人でやってると飽きますが、皆でやるには盛り上がりますよ。
もう少し協力プレイや対戦プレイのあるゲームがあれば…って拡張性さえあれば解決してたのでそこだけは残念です。
書込番号:20518466 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
世の中に飽きないゲームなんて無いですよ。。
欲しいと思ってる人は 、この懐かしいゲームを大人になった今、またやってみたいのです。
たった6000円程度で買える、懐かしい楽しみです。
あなたの個人的感想が、購買意欲を左右することはないでしょうけれど、不快に感じる人もいるかと思います。
私はダンナとマリオやドクターマリオで対戦して盛り上がってます。もろ世代なので、めちゃ楽しいです。
お正月もふたりでワイワイ言いながら遊びそうです。
書込番号:20519471 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>やせ太郎さん
良い情報有難うございます。
書込番号:20520201
0点
>復讐のGさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20520207
0点
ぜひ伝説のソフト「いっき」をプレイしたいから、来年のお年玉を貯めて、といザらすとかで買いたいと思います。
書込番号:20520238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダックハントやワイルドガンマン用の光線銃はもう販売しないんですかね。
書込番号:20520250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まだ買えて居ない人は冷静に
全く買う気はありません。
懐かしさに浸るなら、Youtubeに山ほど出ている動画を眺めるのが吉ですね。
書込番号:20520270
2点
こんにちは。
最新ゲームと比べると分が悪いかもしれませんね。
でもこれはこれ十分“あり”だと思います。
私はファミコン世代ですが、収録されているゲームの半分ほどは
未プレイで、入手して10日ほどたっても飽きずに妻とドクターマリオを
毎日、夕食後に1時間は楽しんでおります。
定価で購入したので、飽きてもおそらく手離さないと思います。
妻との楽しい時間を過ごせた思い出として…。
書込番号:20520752
7点
自分が30分、彼女が2時間で飽きてました。
まぁ6000円程度だし、このくらい楽しめれば十分かと思います。
正直、ニンテンドークラシックミニより案 山 子のほうが何倍も面白かった..
書込番号:20520798 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
30本もゲームがあるのに、すぐに飽きる意味がわからない。
つっぱり大相撲やFFVなど、クリアに時間のかかるものもあるのに…
全部はプレイしてないってコト?
何のタメに買ったのでしょう??
書込番号:20521327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>何のタメに買ったのでしょう??
クリアすることが目的ではなく、懐かしさを味わう為じゃないですか?
書込番号:20521436 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>何のタメに買ったのでしょう??
品薄商品を手に入れた!普通買えますよね!
の優越感を味わうために買ったのでしょう。
書込番号:20521462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
30本収録されていてもすべての購入者にとって遊びたいゲームかどうかの問題ではないかと?
品薄な商品だから とか 周りがみんな買っているから とか・・・購入理由は人それぞれですから。
書込番号:20521627
1点
残念ながら・・・買うのを断念しました。
プリインストールのゲームしかできず、別カセットが使えないのが最大の難です。
バンゲリングベイ、スペランカー、グーニーズ、たけしの挑戦状がプレイできないなら、私にとってはファミコンと呼べません。
書込番号:20522272 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
俺も飽きました。今日、売りに出します
書込番号:20524723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
販売店に売りに出したら3000ぐらいなんで、是非モバオクかヤフオクでうりましょう。5000以上で売れますよ
書込番号:20524958
0点
>vip2278さん
30本中、何本プレイしたんですか?
せっかく手に入れたんだから、全部クリアしてやろうとか思いませんでしたか??
書込番号:20525205 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ラムネ40さん
全部クリアって (笑)ファミコン世代でゲームをのめりこめる人なんかおるん?
無職で自宅警備員なら別だけど
飽きたら即売りでしょ
書込番号:20525220
2点
今日、ゲオに売ります。5000円でした。
書込番号:20525317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファミコン世代ならチョコチョコっとツマミ食いして「懐かしい〜」で終わりなんじゃない?。
流石に全部クリアは大人にはキツイよ。
ファミコン世代じゃない小さい子供も居ない人にはメリットが無いと思うなぁ。
書込番号:20525357
3点
懐かしさだけで、すぐに飽きちゃうモノに6,000円出せる人、凄げぇな(;゚Д゚)
私は、有野課長を見習って、エンディングのあるゲームは、全クリアしたいと思います。
何年かかるかわからないケド…(・∀・)
書込番号:20525500 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
6000円位なら余裕です。年収の1666分の1程度です。
書込番号:20525583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まともにしたのは、メトロイド、ゼルダの伝説ぐらいでした(´;ω;`)
書込番号:20525990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







