『送料込7700円とか。今後もどんどん下がって正常価格に^^』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,639 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『送料込7700円とか。今後もどんどん下がって正常価格に^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信20

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

銀メダル クチコミ投稿数:11019件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

一部、転売屋さんや、足元を見た販売店が値段を釣り上げていましたが、
一般販売店での流通量が豊富なので、焦った方々による値下げが始まり、ネット上の取引価格もどんどんって、
とうとう送料込7700円とかでましたね^^

http://ur2.link/AJ60

まだまだ高過ぎですけど^^

今後も一気に下がっていって、定価から更に割引される日も近いのではないでしょうか〜^^

書込番号:20540606

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 09:06(1年以上前)

>まぐたろうさん

論破されて悔しいのはわかりますが、オークションの開始価格を言ったり、たまたま出た低い落札価格をあげるのはあまりに無意味な情報ですよ。それくらいわかりませんかね?

書込番号:20540690

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 09:52(1年以上前)

>案山子コムさん

喧嘩はやめようよ〜、買ったんでしょ〜?。

他の方々は正規のルートで定価で買いたいだけなんだよ〜。

ネットでも簡単に定価で買えるまで待たせてあげてよ〜。

書込番号:20540765

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/05 10:14(1年以上前)

似て非なるもの。

論破と揚げ足取り。

書込番号:20540812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 10:16(1年以上前)

>案山子コムさん

まぐたろうさんが出してくれたリンク、これオークション終了済の落札価格ですから〜
7000円台の終了が普通になってきましたね。

あと一歩♪

ちなみにニンテンドーさんは供給過多にならないように調製する「ようなこと」を言ってるので、最終的に市場に溢れかえるようなことはないと思いますよ。
(中古市場は溢れるかもしれませんが)
ということで、損切りができないのであればプレミア価格が付く(?)まで数十年在庫を抱えてみてはいかがでしょうか(笑)

書込番号:20540816

ナイスクチコミ!28


paprika78さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/05 12:45(1年以上前)

>案山子コムさん
いつも論破されてるのは案山子だけどね笑

書込番号:20541109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:13件

2017/01/05 17:22(1年以上前)

いつも思うんですけど、入手した商品を誰がいつどのように売ろうが買った人間の自由では?転売屋が何故かやたらと叩かれてますけど、文句を言う人って何故か『購入する努力をしない』んですよねぇ。

・予約をしない
・発売日に行かない
・買えないと不満ばかり一人前

これがテンプレートなんですよね。いいものを安く買って売るのは商人の基本です。文句があるなら買わなければ良い。ストレス解消を嫌がらせのように人にぶつけるのは見苦しいのでやめましょう。

書込番号:20541656

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/01/05 17:28(1年以上前)

確かに製造されてるものなら価格はいずれは落ち着きます(笑)そんなことは小学生でもわかることです。しかしそれでも「欲しい」から購入する人間が後をたたないのです。私もひねくれた人間なので、こういった書き込みを見てるともっと高く転売しようと思ってしまいます(笑)さっきも定価3000程度のものを1万2000ほどで出品しました。しかし「欲しい」を刺激する商品なので必ず売れます(笑)

書込番号:20541671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/01/05 19:13(1年以上前)

すでに旬は終わって転売ネタも鮮度落ちてますね。
5月の連休あたりには定価割れしてるでしょうから、じっと待ちます。
遅くとも夏休みには子供に買ってあげようと思います。

書込番号:20541915

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件

2017/01/05 19:17(1年以上前)

正常価格って(笑)
まあ送料込みで7700円でも高い。

書込番号:20541927

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/05 20:01(1年以上前)

資本主義は、需要供給で価格が決まります。それは、ひつぜんです。

書込番号:20542047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/01/05 23:14(1年以上前)

mild7funさん
さっきから偉そうに講釈たれてますが、あなたの転売行為は、自分では何も産み出していない、「乞食のハイエナ商法」と言うんですよ。

>はて?講釈とは?どの辺でしょうか?私は貴方達のように努力もしないくせに不満だけは一人前の人間が嫌いなので、多少棘のあ>る言い方になってしまったのかもしれません。気分を害させてすいませんでした・・・・。これからは予約するか、発売日に行くか、並
>ぶか、いずれかの行動をとっていただければと思います^^;苦笑
>で、そのハイエナ商法がだからどうかしたんですか^^?


メーカー製品には「メーカー希望小売価格」、所謂「定価」というものが決定されていますが、これはメーカーが「この製品はこの価格のの価値があると考えていますよ」というもので、それを大きく上回る価格を付けて不当に販売する行為は、「努力」をして製品を産み出したメーカーの意思に反した、ただの迷惑なハイエナクズ行為といえます。

>大昔から「限定」「販売個数の少ないもの」「有名人が使ったもの」などは高値がつくのが当然の常識でして、つい最近からなったものではありません・・・。高いな、嫌だな。そう思ったら買わなければ良いと思いますよ(笑)買うのを強要したのでしょうか?違いますよね?


確かに、あなたが購入したものをいくらで販売しても自由ですよ。ですが、何かそのクズ行為をひけらかして、「自分は努力しました」、「他の人は努力もせずに、文句ばかり言っている」みたいな主張は見てて不愉快。

>ええ、努力したと思いますよ。貴方は予約しましたか?発売日や前日に並びましたか?やってませんよね?転売屋は冬だろうが夜中だろうが必要なら並びます。で、勿論予約もします。努力もせず文句言ってるという(?)主張が不愉快だったみたいですけど、貴方はしたんですか?


あなたのそれは努力でも何でもありませんよ!笑
「商人」がどうとか偉そうに宣っていますが、なかなか笑わせて頂きました。流通も知らんような奴が、商人を語るなドクズ。

>流通を知ってるらしい貴方の意見はスカスカで目も当てられません・・・まずは予約してください。これしか言えません。

書込番号:20542770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 19:28(1年以上前)

>eほっとさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20544918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/08 02:26(1年以上前)

>送料込7700円とかでましたね^^

¥6.447(税込み)ポイント還元5%送料込みでフツ〜に買えたけど、これって異常価格?
世間一般では正常価格は後者ですね。前者こそ異常価格。

書込番号:20549296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 20:00(1年以上前)

>パンプキン・チキンさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20563141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 20:00(1年以上前)

>復讐のGさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20563144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/13 01:29(1年以上前)

>資本主義は、需要供給で価格が決まります。それは、ひつぜんです。

よっこらしょ2さん仰せの通り。
潤沢に手に入るようになったので、現在の適正価格は¥6.447(税込み)ですね。

>ほっとさん
>すでに旬は終わって転売ネタも鮮度落ちてますね。
>5月の連休あたりには定価割れしてるでしょうから、じっと待ちます。

資本主義なので、そうなるかもしれませんね。


転売屋さんの手元に残るのは、醜い手アカの付いた不良在庫。
つまり、転売屋さん ア・ワ・レ(笑)。

書込番号:20564260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/22 04:53(1年以上前)

>たこぶさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20591242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/22 04:53(1年以上前)

>paprika78さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20591243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/22 04:54(1年以上前)

>eほっとさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20591244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/22 04:55(1年以上前)

>SONYが普通に好き!!さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20591245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,639発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング