『いまだに見つかりません』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,796 (前週価格なし) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『いまだに見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

いまだに見つかりません

2017/01/06 15:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:1件

クチコミでは、ぼちぼち店頭に出回ってるとの事ですが、うちの近所では何処にもありません。情報ある方教えて下さい。
さいたま市在住で浦和、大宮、与野、戸田方面で探してます、宜しくお願いします。

書込番号:20544340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2017/01/06 17:36(1年以上前)

失礼な書き込みかもしれませんがゴメンナサイ。  ここで情報を得ようと
するより探す努力をされた方が・・・。  ご無礼すいません。
↓のスレ主様同様、ここで情報待ってても自分に入手出来る確率は低いです。
私は関西の大阪近郊ですが、先月の12月は結構店舗回りをしました。
孫二人分と甥っ子の分とで3台購入出来ました。  購入店舗はそれぞれ
異なります。   人気商品なので入荷はしてるようですが店頭在庫時間が
短いようですね。   当然アホみたいな価格ではありません。
孫の喜ぶ顔を思い出すと店舗回りも苦痛では無かったですがね。

書込番号:20544622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/01/06 20:47(1年以上前)

自分、与野本町の古本市場で年末に予約して普通に買えました‼
年始は、与野イオンで普通に売ってましたよ‼
自分の足で店舗へ出向いて、地道に店員に聞いて回るのが購入への近道では、ないかと思います。

書込番号:20545110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2017/01/07 05:42(1年以上前)

>自分の足で店舗へ出向いて、地道に店員に聞いて回るのが購入への近道では、ないか
 と思います。

同感です。   まったくその通りですね。
私が買った3台の1台は、こまめに覗いてた店舗で仕事帰りに寄ったら奥に在庫があり
「いつもスイマセン、明日の販売分ですが特別に・・・」 で売っていただけたので
努力は必要かと思います。(ご気分を害されたらゴメンナサイ)

書込番号:20546231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 17:19(1年以上前)

こんにちは。
お役に立てるかわかりませんが。
ゲオや古本市場で比較的手に入りやすいようです。
特に古本市場は電話で問い合わせれば入荷日を教えてくれますし、予約受付していれば来店で予約できました。
実際に足を運んで予約不可だと骨折り損ですから、一度電話で予約可能か問い合わせてみたらいかがでしょうか?
無事お手にできますように。

書込番号:20547779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/08 02:48(1年以上前)

確かにココでの情報をアテにしていては、みんな飛びついてすぐに売り切れ。
また、豊富にあたっところも抽選になってしまたり。

とは言え、あせって送料込み¥7,700とかで購入するのは論外。
間違えてっも高値で購入されないこと。


みんなで転売屋さんを撲滅しましょう。

焦りは禁物。
もうすぐ豊富に出荷され比較的容易に手に入るのですよ!!
転売屋さんの汚い手で触った薄汚い新古品なんて欲しいですか?

書込番号:20549315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/01/08 10:42(1年以上前)

人気なんですね。
ここを覗くまでファミコンが再販されたんだと思っていました。
小さいなぁ〜と思っていたんですがカセットは必要無いんですね、恥ずかしい。

近所のGEOさんは本屋さんも兼ねているので訪れる機会は多いですが度々在庫を目にしますよ。

買おうと思えば買えちゃいますね。

PS4proの方が目にする機会は少ない気がします。

書込番号:20549903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/09 09:32(1年以上前)

お礼も書かないような方だから探す努力なんてしないでしょう。

書込番号:20553213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/09 09:54(1年以上前)

探す努力をされない方には、脂ぎったオタクさんやダフ屋や893方の薄汚い手で触ったAmazonマーケットプライムやヤオフクをお勧め致します。

書込番号:20553271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 13:17(1年以上前)

>はるぽんぱぱさん

見つかると良いですね。

書込番号:20556842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 13:19(1年以上前)

>ゴメンやっしゃ!さん

良い情報ですね。

書込番号:20556844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,796発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング