『楽天ブックスにて在庫2個』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:+1,972円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:+1,972円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『楽天ブックスにて在庫2個』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天ブックスにて在庫2個

2017/01/06 19:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

楽天ブックスにて現在在庫2個あります。

書込番号:20544846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 19:26(1年以上前)

>はやぼうけんぼうさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20544911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/06 19:53(1年以上前)

こっちもw

書込番号:20544978

ナイスクチコミ!7


いうおさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/06 20:00(1年以上前)

これに関しては楽天(楽天ブックス)が悪いのですが、購入することができないのに購入可能なように見えるだけです。
情報としては楽天の悪質さは伝わるものの在庫情報・お買い得情報ではありません。

楽天に関しては、ここで叩かれている転売屋よりよっぽどひどいと思います。
偽の在庫情報、偽の購入可能性によって、莫大な広告費を免れているわけですから。
少なくとも『今注文すると明日届く』みたいに書いていた年末の行為は許されるものとは思えません。

書込番号:20544997

ナイスクチコミ!13


takinaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/06 21:16(1年以上前)

楽天ブックスひどいですね。
「在庫あり」とはっきり表示しているのにカートに商品を入れることがきませんね。

書込番号:20545185

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/07 11:31(1年以上前)

これは楽天ブックスでは良くある間違いなので酷いというわけではないですよ
それとみなさん販売期間見てますか?

楽ブに在庫アリと書き込む人のほとんどは販売期間を見てない人たちばかりですよ!

書込番号:20546863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/01/07 12:07(1年以上前)

楽天ブックスではよくあることなので・・・。

初売り期間中に限定台数で販売してその際には完売になったが、その後にどなたかがキャンセルされたか等の理由で在庫が復活した状態ですね(たぶん)。

在庫ありにはなっていますが”販売期間が過ぎている”ので購入できない(=カートに入れてもエラーになる)。

仕方ないですね。。。

書込番号:20546983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2017/01/07 12:46(1年以上前)

チタヤに毎日のぞいたほうが固いw

書込番号:20547104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:10(1年以上前)

>いうおさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:11(1年以上前)

>takinaさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:12(1年以上前)

>Are you OK?さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:12(1年以上前)

>ねこっちーずさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング