『神奈川県〜東京都内で売っているところないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『神奈川県〜東京都内で売っているところないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:13件

子供の10歳の誕生日にどうしてもとせがまれております。
大型店舗は軒並み電話しましたが、ありません。。。
神奈川県〜東京都内で売っているところありませんでしょうか。。。

書込番号:20550265

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 13:16(1年以上前)

イオン久里浜店で在庫ありです。なんか皆素通りしてますね〜。

書込番号:20550323

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/01/08 13:17(1年以上前)

東京都の町田〜八王子近辺で無いですかね??

書込番号:20550327

ナイスクチコミ!3


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2017/01/08 13:27(1年以上前)

TSUTAYA向ヶ丘遊園店(南口、出て左直ぐ)の1階奥で定価で売ってます。

書込番号:20550364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/01/08 13:58(1年以上前)

>増設ダイスキーさん
>せいじ、ゆい、ぱぱさん
>〃〃〃さん

皆さん、ありがとうございます!
家から1番近いイオン久里浜店に行ってみます。電話した際は残り10台でした。取り置きはできないそうです。
本当にありがとうございます。皆様のご厚意に感謝です。まだ買えてないですが…。子供の喜ぶ顔が楽しみです。

書込番号:20550448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


トト助さん
クチコミ投稿数:37件

2017/01/08 14:33(1年以上前)

ツタヤ向ヶ丘遊園店に投稿から30分以内に行ってみましたが売り切れでした。
瞬殺だったようです。
帰りに家の近くのゲオにも行きましたが売り切れ、雨も強くなってきたので帰ってきました。
また来週ですかね?

書込番号:20550550

ナイスクチコミ!2


トト助さん
クチコミ投稿数:37件

2017/01/08 17:12(1年以上前)

ちょっと遠くのゲオに問い合わせたところ1台だけ在庫があるとのことで車で行ってきました。
急いでレジに。
ありましたが中古でした。
状態も良いそうなので定価より安いし伝達が悪かったとのことで500円引いてくれたこともあり
購入しました。
まだ箱から出していませんがようやく手に入れられて良かったです!

書込番号:20550983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2017/01/08 18:00(1年以上前)

チタヤとか書いたから皆行っちゃってんな。好機なのは間違いない。イオンも良さそう。

書込番号:20551146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 17:17(1年以上前)

>まさかささん

購入出来ると良いですね。

書込番号:20557227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/01/10 20:40(1年以上前)

>皆様
ちゃんと結果報告しておらず失礼しました。
当日、久里浜イオンで無事購入できました。

子どもも大変喜んでました。
親としてこれ以上ない喜びです。

本当にありがとうございました。

書込番号:20557771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/11 22:03(1年以上前)

>せいじ、ゆい、ぱぱさん

私は八王子のビックカメラで購入しました。
在庫はたくさんあるようで、6Fでレジの店員に言うと出してくれましたよ。

書込番号:20560711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/12 01:06(1年以上前)

ビックカメラ、在庫良く見かけますね。

書込番号:20561283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:18(1年以上前)

>トト助さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:19(1年以上前)

>せいじ、ゆい、ぱぱさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:20(1年以上前)

>〃〃〃さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:21(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん
良い情報有難うございます。

書込番号:20567189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/01/14 11:21(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
以前から指摘があるとおもいますが、意味のないコメントをやめてもらえませんか?
あなたのムダなコメントのおかげで、古い情報が上位に来てしまい最新の情報が探しにくくてしょうがない。
なんのためのコメントなんでしょうか?
そのコメントに意味はあるのですか?
有益な情報を確認するための掲示板で非常に不愉快です。

書込番号:20567634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/14 19:02(1年以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん

全く同意見です
効果あるのかは不明ですが、荒らし行為として通報しておきました
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:20568881

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング