『今日のお昼頃』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『今日のお昼頃』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

今日のお昼頃

2017/01/08 14:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:2件

大阪市の古本市場でクラシックミニ 予約できました。ずっと探していましたが、やっと購入できそうです。

書込番号:20550521

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:42件

2017/01/08 14:32(1年以上前)

予約出来れば、確実でいいですね!

ところで、いつの入荷分なのでしょうか?
差し支えなければお教えください。

書込番号:20550546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/08 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。入荷の日は1月21日(土)です。

書込番号:20550815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2017/01/08 18:02(1年以上前)

>しろぃろさん

ありがとうございます。
まだ2週間ほど先なんですね。

やはり入荷は週後半が多いように思います。

書込番号:20551154

ナイスクチコミ!3


mana5064さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/08 19:09(1年以上前)

私も埼玉県越谷市ですけど、近くのTVゲーム扱っている所、手当たり次第探して、やっと予約出来る店を発見し、予約しました。スレ主さんと同じ古本市場です。店は違いますけど。

書込番号:20551387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MIUBOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 20:24(1年以上前)

昨日こちらも大阪市内ですが、近くの古本市場には普通に在庫ありでしたね。
もうそろそろ店頭在庫保有も落ち着いてきてるみたいですね。

書込番号:20551660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/09 04:30(1年以上前)

>しろぃろさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20552834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/13 09:36(1年以上前)

>ま・ま・まぁ〜くんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20564680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:48(1年以上前)

>mana5064さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20566901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:48(1年以上前)

>MIUBOさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20566902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング