『広島市内で販売してるお店を教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,639 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『広島市内で販売してるお店を教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

初めて投稿します。うちも息子の誕生日にと探し回っていますが、GEO、大手電器店、イオンモール、フタバ図書、ブックオフなど、何度もお電話や足を運んでも、在庫切れて、いつ入ってくるかは未定です。と言われて、そんなに広島にはないの?と驚いています。勇気を出して、初投稿してダメなら仕方ないと思い、今回質問させていただきました。情報をご存知の方は、お知らせ頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:20562567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/12 16:25(1年以上前)

というかそれだけ探されても無いなら無いです。ネット通販じゃ駄目ですか?

書込番号:20562634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/12 18:50(1年以上前)

市内ではなく、郊外まで足を延ばしてはどうでしょうか?
都会より、田舎の方が、手に入りやすい気がします。
実際、私はそうでした。
福山まで行ければ、古本市場が有力なのですが…。
もしくは、中古品か、週末のGEOを探索してみてはどうでしょう?

書込番号:20562973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2017/01/12 20:22(1年以上前)

信頼性、出現率を考えれば代表的な所はイオンとTSUTAYAです。今年になってはじめの好機は過ぎた感じはしますが次の好機を逃さないように午前中に一度覗きに行くと良いでしょう。そう考えるとTSUTAYAがお手軽ですね。

書込番号:20563218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2017/01/12 20:33(1年以上前)

付け加えますけどいろんな所じゃなくて特定の所に張り込むべきです散歩ついでに同じ所を午前中に一度覗きに行くだけです。見つかるまで連日になりますがいろんなとこ行くよりましです!

書込番号:20563258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/22 15:23(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。あれから家庭の事情でドタバタしていました。TSUTAYAやGEOなどお店を決めて散歩がてら行っても見つからず、諦めていましたが、しかし、久々にサイトを見て、先ほど、ネットの方で、定価で購入出来ました。子供にはまだ内緒です(笑)諦めていたもので。色々アドバイスありがとうございました。また困ったときは質問させて下さい。

書込番号:20592584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,639発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング