『徳島では品薄続いてます』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,796 (前週価格なし) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『徳島では品薄続いてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

徳島では品薄続いてます

2017/01/12 21:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:1件

金曜日や土曜日に入荷とかたまにあるみたいなんですが
仕事でまだまだ出会えていません。
玩具屋や電気屋も少なく自分の住んでる市は玩具屋もなくゲオしか入荷場所なかったのですが、
そのゲオでも今後入荷はしないような店員さんの発言がありました…。本当かどうかわかりませんが…。とても不安に思っています。
トイザらスやヤマダ電機、TSUTAYAは徳島でもありますが大きな電気屋はヤマダ電機だけで
ゲオ以外は離れた場所にあります。
ネット&トイザらス&ヤマダ電機&TSUTAYA
そして徳島の数少ない玩具屋での入荷した(もしくはする予定がわかっていれば)情報切実に教えて欲しいです。
どうかお願いします!

書込番号:20563571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/13 00:02(1年以上前)

徳島行って驚いたことは、

阿波踊り会館ってのがあって
ほぼ毎日観光客が体験出来るってことと、

喫茶店でお茶してたら、爺ちゃんがオーダーすると
くりぃいむそぉだぁーっひとつぅ!
みたいな特異なイントネーションだったってこと

私からは、以上だ。

書込番号:20564097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:31(1年以上前)

>まっこ1129さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20566887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:32(1年以上前)

>at_freedさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20566888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,796発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング