『1/28(日)抽選販売 ビックカメララゾーナ川崎店』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『1/28(日)抽選販売 ビックカメララゾーナ川崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:322件

https://twitter.com/Bic_kawasaki/status/824455616194244609

9時台に集まらないといけないうえ台数不明の抽選なので微妙ですが、
近隣にお住まいで何かのついでに手に入ればラッキー、という方はお越し下さい。

書込番号:20603985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:322件

2017/01/26 12:44(1年以上前)

タイトル間違えました、1/28(土)です。

書込番号:20604002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2017/01/26 12:55(1年以上前)

さきほどの貼り付けた川崎店のツイート、画像の曜日が1/28(日)になっていますのでご注意ください。
この日は土曜日です。

ビックカメラ名古屋西店でも、同日1/28(土)に抽選販売があるようです。
https://twitter.com/bic_nagoya/status/824174296146780160

書込番号:20604040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2017/01/26 13:17(1年以上前)

ラゾーナ川崎店の告知画像の訂正のため、ツイートのURLが変わりました。
ラゾーナ川崎店での時間や集合場所はこちらをご覧下さい。
https://twitter.com/Bic_kawasaki/status/824470293804560384

書込番号:20604084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/26 14:09(1年以上前)

京都は発表されてないけど、どうなのかな
今朝の全店でやるって発表されてたVRはやってて、9:58に行ったけど、ハズレでした
約150分の16の確率でした

書込番号:20604169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング