『トイザらスより』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『トイザらスより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ346

返信16

お気に入りに追加

標準

トイザらスより

2017/02/02 19:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:6件

2月4日(土)開店よりおひとり様一台限りで販売との案内がありました。
未入手の方はお近くの店舗で購入チャレンンジしてみたらいかがでしょうか?
台数は不明ですが健闘祈ります。
http://www2.toysrus.co.jp/rm/HTML-MAIL/170202ef/html1_tec.html

書込番号:20624126

ナイスクチコミ!69


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/02/02 19:32(1年以上前)

だから入荷情報の乱立は止めましょうって言ってるのに。
スレは一つで十分です。

書込番号:20624153

ナイスクチコミ!15


SAIKOROINさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/02 20:08(1年以上前)

そんなルール、誰か提言してました?
少なくとも私はスレを立てる方が見やすいですが。。。

書込番号:20624254

ナイスクチコミ!89


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/03 02:02(1年以上前)

ルールなんか決めなくても、そのうち〜自然消滅するだ〜に〜。

書込番号:20625182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/03 09:02(1年以上前)

>SAIKOROINさん
ありがとうございます、こちらを参考に購入できたものですから。

>AM3+さん
失礼しました。そんな「ルール」があるとは知りませんでした。

ところであなたは管理者か運営の方ですか?
「だから〜言ってるのに。」は使い方として誤りがありますよね。
私はあなたの事を知りませんし過去の投稿にも全く興味がありません。
お気に召さなければ笑ってスルーしてくださいな。
価格ではたまーにこういう方をお見かけしますが勘違いされていますよね。

書込番号:20625574

ナイスクチコミ!66


あがぴさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 09:41(1年以上前)

情報ありがと

書込番号:20625639

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/03 22:27(1年以上前)

なんてありがたい情報を♪
明日早く起きなければ!

書込番号:20627419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/02/04 12:12(1年以上前)

>ジャンボプリンさん
貴重な情報ありがとうございました。\(^_^)/

朝9時30分にお店に到着、既に20名ほど若い人たちが並んでいました!!
その後も若い夫婦、子供連れの方、皆さん購入目的違うらしく私以後で在庫は20箱も残っていました。
開店時間の10時に来ても購入できたかな?

これで孫と一緒に昔のゲームを楽しめます。

書込番号:20628783

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 12:30(1年以上前)

>ちょっとひまじんさん
ご購入おめでとうございます!
もっとたくさんの方が購入出来ると良いなあ

書込番号:20628818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2017/02/04 12:49(1年以上前)

オープン10分前に着きました。
ぇ)20〜30人すでに並んでいました。(汗
皆さんがファミコンじゃなかった為、ファミコンの方もいましたけど
無事に購入出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20628854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 13:08(1年以上前)

>せいじ、ゆい、ぱぱさん
ご購入おめでとうございます(^^)

書込番号:20628905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件

2017/02/04 16:49(1年以上前)

>ジャンボプリンさん
私もこのスレのおかげで購入することができました。
10時開店で10:30頃でまだ10個以上はありました。
スレ立てが批判されているようですが、買えてない人からすると、新規立ての方がいいと思いますね。

書込番号:20629453

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/02/04 17:00(1年以上前)

例えば今、新たにトイザらスの○○店のに在庫がありました、というスレッドが新たに立ち上がったとしたら流石にそれはどうなんだろうと云う気もしますが、別の店舗、別の地区での新情報に関しては新たに立てた方が情報の共有を容易にするでしょう。

書込番号:20629485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 17:19(1年以上前)

>キングメタルスライムさん
ご購入おめでとうございます(^^)
探されてた方が出来るだけ手にできていれば良いのですが。

書込番号:20629536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/04 17:20(1年以上前)

批判してるのは一部の人で大半の人は歓迎してると思うだに。

以前と比べたら大分減っただに。

書込番号:20629538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/04 17:20(1年以上前)

スレ主さん
情報ありがとうございました。
無事買えました。
子供としばらく楽しめそうです。

書込番号:20629539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/02/05 01:54(1年以上前)

>ケンツケンツさん
ご購入おめでとうございます(^^)
我が家ではかみさんが喜んでやってます。
本日購入出来た皆様おめでとうございました!

書込番号:20630991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング