『相変わらず入手困難なんですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『相変わらず入手困難なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

相変わらず入手困難なんですか?

2017/02/18 22:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:23件

発売されて数ヶ月
相変わらず入手困難ですか?
転売屋の販売価格相変わらずですなぁ〜

書込番号:20670231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/18 23:02(1年以上前)

店舗へGO!。

書込番号:20670308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2017/02/19 07:52(1年以上前)

ま、中には資金が潤沢で短期的に得り抜けなくても構わないとじっくり構えている転売屋も居るでしょうね。

初期型PS3を未だに10万以上の値を付けている人もいますし。

書込番号:20671031

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/02/19 19:18(1年以上前)

拝見しました

推測ですが
店舗と地域性によるかと思われる又ゲームコーナーの景品である事も

最近では店舗在庫がみれたりSNSで抽選販売や販売状況を案内するところもあります

なのでなんとも言えないので欲しいと思ったら
お店やサイトを確認ですかね

書込番号:20672921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2017/02/19 20:34(1年以上前)

ファイナルファンタジー解らない!

書込番号:20673176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 21:17(1年以上前)

さっきたまたま近所のヤマダ電機行ったら、5〜6台は在庫あるみたいでしたね。自分はすでに入手済みですでにホコリかぶりかけてますのでスルーしてきましたが 

書込番号:20673330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2017/02/19 22:49(1年以上前)

難しすぎて出来ないだけじゃないですか?相撲ゲームは優勝出来たんですか?

書込番号:20673728

ナイスクチコミ!3


Maaaaapoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/20 08:53(1年以上前)

私もずっと購入できなかったんですが、昨日普通にゲオに売ってました。
中古もありましたよー!!

書込番号:20674464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Jesse Yさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/20 15:22(1年以上前)

>あふろ 1さん
>Maaaaapoさん
どこの店舗でした?
都内いろいろ巡ってますが、いまだに手に入れることができていません・・・。

書込番号:20675081

ナイスクチコミ!9


Maaaaapoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/21 00:32(1年以上前)

>Jesse Yさん
私は埼玉県の店舗です!

書込番号:20676635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/02/21 00:52(1年以上前)

拝見しました

>Jesse Yさん
Twitterなどでsnsで情報をだしてる所もあるようです←量販店のTwitterなどでもゲーム関連の販売案内とかちらほらみかけます
総合スーパーやレンタルビデオゲーム店舗とか回るか予約可能ならしてしまって入荷待っ方がよいかもしれませんね

特に都心部の量販店は標的になるので他の所とか。探せばあっさりみつかるのかも

書込番号:20676681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング