『価格変化 変だぞ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『価格変化 変だぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

価格変化 変だぞ

2017/02/21 18:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:43件

価格は次第に定価(希望小売価格\5980 消費税込\6458)に近付いていくと思われましたが、
この1か月、変動がほとんどありません。
それどころか最近わずかに上昇気味に見えます。

任天堂は1月31日の経営方針説明会で増産を続けていくと発表しているようですが、
現在の状況は供給が停止されているかのようです。

この2週間ほど大手ネット通販のタイムセール的な定価販売を見かけません。
ずっと売り切れか、高額販売の個人業者の表示です。

任天堂が製品を供給しているのなら、展示され販売されているのをもっと見かけてもいいはずなんですが、
なぜ見かけないのでしょうか。状況からそのまま判断すると、これまで以上に高額販売を意図した業者の
手に渡っているからということになります。

書込番号:20678107

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/02/21 20:26(1年以上前)

発売から3ヶ月経ちましたが、未だにクリスマスの時のようなテンションで欲しがっているのでしょうか?

今の段階では、すでにテンションが下がって定価、もしくは定価以下まで価格が下がるまでのんびり待っている人の方が

多いような気がします。



書込番号:20678422

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2017/02/21 21:56(1年以上前)

というか、もうこれに興味があるのか転売屋に興味があるのか本末転倒に見えますけど。

過敏に反応し過ぎじゃないですかね。

書込番号:20678754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


zugoさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/21 23:52(1年以上前)

ネットの価格だけで「在庫がない」と判断するのは危険でしょう。ビックカメラでは週末になると店頭で抽選販売をやっています。
任天堂からすれば、もともと「記念品」程度の感覚で作ったものが予想外に売れてしまい、仕方なく増産をしているだけでしょう。拡張性がゼロで「買ったらそれでおしまい」という製品は現代では珍しい。「こんなもの売れるわけがない」と思っていた任天堂社員もいたのではないでしょうか。しかしそれが売れてしまった。
任天堂の真意は「もっとSwitchに関心を持ってもらいたい」であり、このクラシックミニはそのための中継ぎ投手みたいな存在だったようです。しかし肝心の「抑えの切り札」が予想外に調子が悪く、逆に期待されていなかった中継ぎ投手が予想外に調子が良く最後まで投げ切って勝利投手になってしまった、そんな状態でしょうか。
こうなると任天堂が「クラシックミニにできるだけ引っ張ってもらいたい」と心変わりするのも止むを得ないことでしょう。Switchが発売されるまで品薄は続くのかもしれません。

書込番号:20679242

ナイスクチコミ!8


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/02/22 08:41(1年以上前)

もうオワコンです。

書込番号:20679845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/22 23:41(1年以上前)

そろそろ転売ヤーも儲けられなくなってきたので、
ネットでも実店舗でもクリスマス前よりは明らかにライバルは少ないでしょうけど
まだまだ需要に対して供給が間に合ってないんでしょう。
自分の周りでも我が家でコレで遊んでみて「欲しい」って言う人は何人か居ますが、まだまだ手に入らないようです。

と言っても、ネットショップに張り付いたり、売ってそうな店をグルグル廻る程じゃないけど
店で見かけたら買う 程度なので
その程度の人はまだまだ居そうですよ

書込番号:20682019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング