『今買うしかないかも』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,800¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:+3円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『今買うしかないかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ342

返信44

お気に入りに追加

標準

今買うしかないかも

2017/03/10 18:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:93件

すぐに定価でどこでも買えるようになります、すぐ出回って中古市場にもあふれます、という嘘を言い続けていた人たちもいなくなりました。

私は一度は手に入れたものの、いとこが猛烈に欲しがるのであげてしまい、もう一台を検討中です。
価格がじわじわ上がってきていますので、これ以上値上がりする前に比較的お手頃なamazonなどで買っちゃうほうが良いのかな。

書込番号:20726845

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/10 19:06(1年以上前)

それで納得できるならそれで良いのでは?
それが市場の原理ですし。
たとえ100万円でもご自身が満足するならそれは正しい買い物ですよ。

ま、私の地元では普通に売ってますし、中古もありますけどね。
私は本質的にゲームをするぶんにはVCやアーカイブスのほうが便利なので食指が動きませんが。

まあ、運が悪いのと堪え性の無いのは他人には如何ともし難いのでお好きにどうぞ。

書込番号:20726974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/10 19:43(1年以上前)

しかし、飽きもせず、延々と、ご苦労様ですm(_ _)m

書込番号:20727084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/10 19:57(1年以上前)

まあ、個人的にはSwitchを買おうか買うまいか思案している時期なので、ファミコンミニなど旬の過ぎた芸人の話題くらい忘却の彼方だったんですがね(苦笑)

書込番号:20727121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/10 21:48(1年以上前)

従兄弟に譲る位の商品なら購入しなくても良いのでは無いですか。
何故、再購入したいのでしょうか。

書込番号:20727462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


SAIKOROINさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 22:26(1年以上前)

案山子さん、amazonのどの販売元がおすすめですか?

書込番号:20727621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2017/03/10 22:33(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
遠くから遊びに来てくれた年下のいとこに遊ばせたら思いの他喜び、苦渋の末の判断でしたが、可愛いいとこが喜んでくれればと思い譲りましたが何かおかしいでしょうか?
まだまだ遊び足りないし、手元に置いておきたいので再購入することが何かおかしいでしょうか?

書込番号:20727647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2017/03/10 22:40(1年以上前)

>ACテンペストさん
Switchいいですね。あのハードもクラシックミニ同様高値が続くことが予想されます。ある意味安定している今が買い時では?

書込番号:20727680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/10 23:50(1年以上前)

値段がステータスならそれもよいでしょうね。
が、買うのは自分に取って真に楽しめるタイミングであれば良いので誰かさんのように無意味に焦ったり他人を巻き込んで騒ごうとも思いませんよ。

なによりゲームの中味の方にしか興味がありませんし。

転売屋と同様に値段の上がり下がりに一喜一憂するしか楽しみの無い方には解らないでしょうけど。

書込番号:20727899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/11 00:47(1年以上前)

従兄弟に譲るのは自分で判断して、高値販売している商品を購入する判断は他人に確認していて一貫性が無いのですよね。
再購入する事がおかしいと言っているのでは無く、大の大人なんですから再購入するくらい自分で判断してはどうですか。

返信が少なくなったのは、案山子コムさんに関わるのが面倒臭くなったからです。

書込番号:20728024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:93件

2017/03/11 11:52(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
誰も再購入するべきかどうかの判断をきいてるわけではないんですけどね。再購入するならやはりamazonで買うのが手っ取り早いかな、という話をしてたんですが。私の質問をそのようにとらえたのはあなただけのようですよ。
ちなみに私もあなたに関わるのは面倒ですね。いちいち1から全て説明しないとご理解していただけないようなので。

書込番号:20728971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/11 12:35(1年以上前)

もうクラシックミニは店頭でパッケージさえ無い店が多いですね。
いよいよ、終了になったのでしょうか…

書込番号:20729079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2017/03/11 12:41(1年以上前)

>くろくろはりあさん
小売店からすると一時のブームアイテムというか、売り切り商品みたいな認識なのかもしれませんね。

書込番号:20729093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/03/11 16:38(1年以上前)

今買うしかないって根拠は?
ていうかあるわけないよね。

書込番号:20729660

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:93件

2017/03/11 17:16(1年以上前)

>eほっとさん
入手も困難になってますし、どんどん値上がりしてますし、むしろあなたが自信満々で「今買う意味あるの?」と言ってる根拠がわからない。特に何も考えずに言ってるのかな。

書込番号:20729748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/03/11 18:35(1年以上前)

>案山子コムさん
私の短文で自信満々が読み取れますか?
不思議な力をお持ちのようですね!

毎回全く根拠も何もない発言に面白くおかしく笑わせてもらっています!

書込番号:20729977

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:93件

2017/03/11 21:00(1年以上前)

>eほっとさん
ではなぜ「根拠なんかあるわけないよね」と言い切ったのでしょう。適当なことを言わないほうが良いですよ。

書込番号:20730405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/03/12 06:03(1年以上前)

近所のTSUTAYAツイッターだけでも発売日から4、5回の入荷ツイートがありました。
他のネットショップ系でも買えるチャンスは何度かあったはず。
それでも買えない人は運がない、か情報に疎い。
案山子さんの言う通り、3月にもなって新古品に限らず店頭で常に販売してる状態になってないのは予想外でした。正月には売れ残りの山だと思ってましたよ。
それでも今買うしかないってより、積極的に入荷情報を調べた人から買える物だと思ってます。

書込番号:20731280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/12 06:35(1年以上前)

こんな実の鳴いスレを伸ばすんじゃないよ
ていうかこんな実の鳴いスレを立てるな

書込番号:20731310

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/03/12 07:17(1年以上前)

卒業、入学のシーズン、春休み前で需要があるので価格上昇は理解できます。

そんな人たちには今が買い時と言えますが、倍の金額出して買おうとする強者がいますか?

ああ、それが案山子コムさんのような方なんですね。私の常識があなたの常識ではないですよね。

大変に失礼しました。


ただ、以前からずーっと欲しがってる人達は冷静に価格を見守っていると思いますよ。

これはあくまで価格COMの価格だけを見て言えることですけどね。




書込番号:20731350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/12 07:23(1年以上前)

もういいんじゃないですか?

Amazonで買えば。で。

所詮ネットで意見を募るのも聞き入れるのも自己責任です。

結局どっちの意見を言おうとも、他人にすがりつつ他人のせいにする方ですから、思うようにさせてあげれば宜しい。

書込番号:20731362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件

2017/03/12 11:22(1年以上前)

>eほっとさん

私はあなたのような無責任な人たちの書き込みで入手する機会を延々と失う可能性のある人たちに警鐘を鳴らしているまでです。
自分で言った言葉の責任ももたず、言質がとれなさそうと踏めば図星さされても「不思議な能力をお持ちのようですね」とごまかす。
そういう人たちの言うがままに4ヶ月待ちぼうけをくらった人たちには一言もなく。
今回のコメントもいまだに「待てばよろしい」という政治家のように漠然と濁したような内容ですが、他の流行のおもちゃのように、密かに生産中止に近い状況になって店頭での入手が今以上に難しくなる可能性もあると思いますね。

書込番号:20731827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/03/12 13:15(1年以上前)

私は政治家ではありませんが、コメントにいちいち責任を持たないといけないんですね。
いい勉強になりました!
私は無責任な発言をしているようですが、私のような者の発言の影響力ってそんなに大きいですかねえ?

書込番号:20732130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/12 13:43(1年以上前)

あたりまえの話し、ここに書き込むのは案山子コムさん同様自分の周囲の環境をもとに個人的見解を話す一般人でしかありません。
政治家のように公益に資するわけではないので、責任云々されても困ります。

どちらの意見であっても聞き入れた時点でその人自身の判断であり自己責任です。

反対の立場から言えば案山子コムさんの見解を拠り所に今Amazonで買って後に定価で見かけた方に責任取れと言われても取りようがないでしょう?

お互い様ですよ。

なんにせよ買って用が済むなら早く買って満足してください。



書込番号:20732196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:93件

2017/03/12 16:42(1年以上前)

>eほっとさん
あなたがどれほどいい加減な人間なのかは、そのコメントを見れば誰もがわかると思います。
「まるで政治家のように」と形容しただけで、そんなこと政治家かどうかは関係ないですよ。当たり前のことだと思いますけどねぇ…。
「ネットの書き込みだから別にどうでも〜責任取る必要なんかあるわけないし〜」みたいなこと言っていますが、そういう考えの人は日常でも同じように無責任な発言をしているんだろうなぁ…と思っちゃいますね。
とか証明できないことを言うとさっきのことは棚に上げてまたまた「不思議な力を〜」とか言われてしまいそうでこれにて。

書込番号:20732631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/03/12 16:48(1年以上前)

>ACテンペストさん
勘違いされているようですが、責任を取れ、と言っているのではなく、責任を取る義務はないですが人に迷惑をかける可能性があることは責任感を持って書くべきだ、と言っているのですよ。義務でないから何を書いてもいいという考え方はどうかと思いますが。
政治家うんぬんというのは言い回しがまるで政治家のようですね、という比喩表現です。そこに突っ込まれても。
それと、あなたeほっとさんのすぐ後にいつも書き込みされていますが偶然でしょうかね? クセも似てらっしゃるようですがこういうこともあるんですねぇ。

書込番号:20732651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/12 17:08(1年以上前)

生憎と価格.comにはお知らせメールという便利な機能があるもので(苦笑)

誰が見ても一様に突っ込みたくなる稚拙な屁理屈が原因なのではないでしょうか。
もう少し皆が得心の行く道理を説くように精進なされては?

無理のある論理や意味不明な比喩を展開しながら、自分が突っ込まれると言を左右にするようでは、他人に責任感を云々する資格以前の問題でしょうね。

私にしてみれば小細工を用するほど意義があるとも思えないし、必死になる相手ですらないですが。

ご自身を過大評価なされているのでは?

最前からあなたの意向を汲みとってAmazonで買えば宜しいと無理繰りお付き合いして差し上げているのですから、早う買うて仕舞いにすれば宜しい。

書込番号:20732712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:93件

2017/03/12 20:00(1年以上前)

>ACテンペストさん
どこがどうおかしいのかもまともに指摘もせずに「あなたの言うことはとにかくめちゃくちゃだから話にならない」と一蹴するのはもっともレベルの低い詭弁で、相手の話がわからない理解力のない人や、話を聞かない子供、ヒステリーを起こした人がやることですよ。
せめてもう少し知的な話をしていただければと思いましたがあなたに議論は無理なのかな。

書込番号:20733163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/12 21:38(1年以上前)

>どこがどうおかしいのかもまともに指摘もせずに

それを先にご指摘してさし上げているのにまともな返答もできずに、言い訳や屁理屈で返しているだけですよね。

単に都合の悪いことには耳を塞いで聞いていないか、都合良く変換しているだけでは?

>「あなたの言うことはとにかくめちゃくちゃだから話にならない」と一蹴するのはもっともレベルの低い詭弁で、

というのは。

>相手の話がわからない理解力のない人や、話を聞かない子供、ヒステリーを起こした人がやることですよ。
せめてもう少し知的な話をしていただければと思いましたがあなたに議論は無理なのかな。

こういうことですよね。

そのままご自身に言われているのですか?

書込番号:20733510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:93件

2017/03/18 11:29(1年以上前)

>ACテンペストさん

いるんですよね。言い負かされるととにかくなんでも「そんな屁理屈」でごまかそうとする人。
自分の意見と違う意見はイコール屁理屈なんですよね。
「そのままお返しします」もそういう人が使いたがる流れですね。二本ワンセットとか、もう典型的なやつですねぇ。

書込番号:20747482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/18 11:39(1年以上前)

一週間考え抜いててそれですか。
そうですか。

書込番号:20747505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:93件

2017/03/18 12:27(1年以上前)

>ACテンペストさん

返信しても毎回そういう幼稚な煽りコメントが来るだけの、思考停止したキッズバトルモードではねぇ

書込番号:20747624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/03/18 12:31(1年以上前)

>一週間考え抜いててそれですか。

重要なのは内容ではなく、一週間も更新されることなくクラシックミニの掲示板を誰も見ないことでは?

書込番号:20747632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/18 13:51(1年以上前)

>cymere2000さん

まあ、そうだと思います。

それほど万人向けな商品ではないのは確かですし、血道を上げるほど大騒ぎするような旬も過ぎた雰囲気ですしね。

書込番号:20747800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/03/29 19:51(1年以上前)

根拠もなくいろいろ言ってきましたが、少しずつではありますが順調に価格が下がってきています。

しかし、私の今買うしかない!はまだまだ先になりそうですが、

転売屋さんたちのたたき売りの時期がくるのが、楽しみです!

書込番号:20777190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/29 21:40(1年以上前)

>eほっとさん
こんばんは。

そういや、今日10台入荷を見ましたというスレが立ってましたな。

しかしswitchも落ち着いたら新たなクラシックシリーズでもやって欲しいところです。
順当に行ったらスーファミでしょうが。

個人的にはキャラものとか、ノベルティーとして作られたバージョンとか、なんやかんやややこしくなったもの頑張って再販してみましたバージョンを作って欲しいんですがね。

グラディウス、アルキメンデス版
スーパーマリオU.S.A.ではない夢工場ドキドキパニック
スーパーマリオ、オールナイトニッポン版
とか。

真面目に再プレイしたいのは
ファミコン最初期の名作ポパイとか、
スパルタンXとか(ジャッキーに金払うの?)
今どこが権利持ってるか解らないウィザードリィFC3三部作とか

コナミのFC版キングコング2、FC版怒りのメガトンパンチとMSX2版はゲームとしても大変出来が良かったし映画もリバイバルされたので再プロモーションとしてどうでしょうかね?

個人的にはキャラものでも侮りがたい良作も結構有ったので、たまに無性にプレイしたくなることがあるですけどね。

版権で恐ろしい価額になりそうですが(笑)

書込番号:20777543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/03/31 12:30(1年以上前)

>案山子コムさん

今、Amazonで定価販売してますよ‼
今が買い時ですよ‼

書込番号:20781574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/31 13:49(1年以上前)

待てば海路のなんとやら…


Switchを含めて増産体制が整ったみたいですね。
まあ、定価で手に入りそうで何よりですね。

人間慌てないのが一番徳というもんですな(笑)

書込番号:20781779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/03/31 21:15(1年以上前)

>ラムネ&40さん
見に行きましたけど定価じゃなかったです。

書込番号:20782706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2017/04/07 17:45(1年以上前)

>ACテンペストさん
何をおっしゃってるのかわかりませんが、書き込みから結構立ちますけどいまだにどちらも出回ってませんよ。なぜあなたは毎回毎回そんないい加減なデマを広めようとするのでしょうか? とりあえずご自分の過去のコメントを見直してみたらいいですよ。
ああ、言葉に責任は持たなくていいんでしたよね。そういうことならご自分でスレ立ててやってください。

書込番号:20799090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/07 21:39(1年以上前)

おや、お久し振りです。

ここに来てまたえらく必死な感じですが、なにか嫌なことでも御座いましたか?

私の地元のGEOなどにも続々入荷していましたし、予約も受け付けてましたよ。

そして感心なこの価格.comの、このファミコンミニのクチコミスレですが、丁度あなたが書き込んだ3月31日前後から20件以上立て続けに入荷情報ですが閲覧されてませんか?

相変わらず都合の悪い情報は聞き入れないのか、はてさて余程運がお悪いのか?
何れにしてもお助け出来ずにあいすみませんね。


>見に行きましたけど定価じゃなかったです。

はて?元々ご自身が定価でなくても買うべきかも?という提議だったと記憶しておりますが?
そうそう、肝心なことをお聞き忘れておりましたが、当然お買いになられたのですよね?

書込番号:20799607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/07 22:15(1年以上前)

あろうがなかろうが、高かろうが安かろうが、どうでもいいんですが^ ^

書込番号:20799707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/04/08 09:21(1年以上前)

>ACテンペストさん
繰り返しになりますが、ローカルな単発の入荷情報の話と全国的な流通状況を一緒にされましてもね…。あなたのように「●●で売ってました。普通に買えますよ」という短絡的な思考にはついていけません。そりゃ全国で見れば入荷した店はたくさんあるでしょ。全国で5台10台しか出荷してないわけじゃないので…。この話をするのももううんざりなんですけどね。

Amazonの件については「定価で売ってます」という書き込みがあったのでそれにたいしてのコメントなんですけどね。別に私が定価の商品だけ限定で探していたわけでもなんでもないです。これも元のコメントみたらわかりそうなもんですけどね…。

書込番号:20800565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/08 11:54(1年以上前)

どうも、こんにちは。

>ローカルな単発の入荷情報の話と全国的な流通状況を一緒にされましてもね…。

はて?私は価格.comを利用しているわけですから、もとより各地の情報を集約して当てにするしか数字を持ち得ません。
加えて申さば先に挙げた20を上回る入荷情報の中にはヤマダ電機やGEOなど全国展開する大型流通グループや、ローカル事情を補完するネット店舗の情報があったのを確認していないのですかね?
それをローカルな情報と吐き捨てるのはいささか暴論かと。

これらの情報から推し量るに、未だに手に入らないとの情報のほうが寧ろローカルな事情と判断するのが自然だと思いますが。

そこまで仰られるならば、入手困難が全国的な状況とする価格.comを上回る信用あるデータと、全国的に行き渡ったとできる確たる基準をスレ主さん側が提示なさるべきでは?

>Amazonの件については「定価で売ってます」という書き込みがあったのでそれにたいしてのコメントなんですけどね

それは、それは失礼致しました。
おそらくはラムネ&40さんが見た時は定価のものがあったんでしょうが、つくづく間が宜しくないことのようで残念でしたね。

>この話をするのももううんざりなんですけどね。

おお、初めて意見が一致しましたね。
私もうんざりですよ。
正直このスレも忘れていたくらいですが、どういう訳かお呼ばれ致しましたもので(苦笑)

いずれにしても定価に拘らずとのことですので、
折角情報を頂いたのですから、有り難く助言を容れて購入されて話を終わりにされたら宜しいのでは?


書込番号:20800914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kintamankさん
クチコミ投稿数:32件

2017/04/08 15:13(1年以上前)

GEOで定価で売ってまーす!

書込番号:20801354

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,800発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング