『価格.comは、仕事なんだから最安値をちゃんと調べなさい』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+861円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『価格.comは、仕事なんだから最安値をちゃんと調べなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】mumu STYLE(アマゾンサイト)

【価格】9440円

【確認日時】4/19

【その他・コメント】

価格.comは、仕事なんだから最安値をちゃんと調べなさい

書込番号:20829401

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/19 13:31(1年以上前)

>su-metalさん こんにちは

>価格.comは、仕事なんだから最安値をちゃんと調べなさい
それはスレ主さんの勘違いですね、価格コムは一軒一軒回って調べてるわけではありません。
最安で出そうとする店はここへ登録します、その中での最安値がここに出て来ます。
是非、その店も価格コムへの登録をすすめてください。

書込番号:20829417

ナイスクチコミ!11


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 13:32(1年以上前)

現在、人気商品で新規の不自然な出品が多発中です。
時間帯では1000円以下の出品者もいます。
いくら以上は安心かも分からず、ここの報告から購入してしまうケースもかんがえられるので
せめてAmazonプライム出品者の最低価格を報告して欲しいです。

書込番号:20829421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/04/19 14:13(1年以上前)

自分がいかに現実性を欠いた発言をしているか理解できて、いないのでしょうね。

書込番号:20829478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 14:26(1年以上前)

購入時には
「クリスマス後に安売りになるでしょう」→ハズレ

生産終了時に高値で転売時に
「ヤフオクでバーゲンセールになるでしょう」→ハズレ…たくないから値下げ誘導したいのかな?

販売数150万台に対して、Amazonの在庫数は500台もないですよ。

転売成功を堂々と報告していることも、いろいろ気持ち悪いです。

でも、ホントに下がると良いですね。

書込番号:20829504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/04/19 22:37(1年以上前)

未だにこんなもの高値でも買いたい人居るの?
転売屋なんて本当に売れてるの?

まあ、それは良いとして、最安値って定価でしょう?

安売りしている店見た事ないけど。

書込番号:20830619

ナイスクチコミ!3


スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/27 16:55(1年以上前)

そろそろヤフオクバーゲンになって来てます

定価より安く新品を買えましたよ

書込番号:20849678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,500発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング