『クラシックミニ ファミリーコンピュータを生産中止の原因』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,687 (前週価格なし) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『クラシックミニ ファミリーコンピュータを生産中止の原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

大画面の2DS「Newニンテンドー2DS LL」 7月13日発売!

書込番号:20851752

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 13:56(1年以上前)

価格は、14,980円+税です

書込番号:20851765

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/28 16:33(1年以上前)

そんな、生産ラインをホイホイ転用するもんなんですかね?

書込番号:20852013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/28 18:30(1年以上前)

任天堂はファブレスだから元々生産ラインなんか持ってない。
だから転用云々は関係ない。
ただ、金払って停止させてラインを維持してれば再生産も容易だが、一旦切ってしまったら、再立ち上げには時間がかかる。
そこまでして再発売するかは怪しい。

書込番号:20852213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/28 19:28(1年以上前)

>DECSさん

とどのつまり、複数の委託工場にファミコンミニと新2DSを平行生産させる予算が無いからファミコンのほうは終了させた。という意味合いになるんですかね?

同じ委託工場に生産を切り替えさせたら意味合いは一緒だと思いますけど。

書込番号:20852309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/04/28 19:59(1年以上前)

販売が鈍足になった製品の生産ラインなんてすぐに切っちゃうでしょう。
それ以前にswitchも出てるし2DSなんて関係ないですよ。

書込番号:20852376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/28 20:08(1年以上前)

>AM3+さん

うん、そうですよね。

私は自社持ち工場か?ファブレスか?という話をしたわけでは無くて、スレ主さんの言うファミコンミニ生産中止との因果の仕組みを知りたかったわけです。

書込番号:20852392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/28 21:12(1年以上前)

>su-metalさん

スレッドを作成したカテゴリ商品と書かれている商品が違いますよ。

>ACテンペストさん

ソースも無く、本文中でも全く触れられていませんので、単なる個人の思いつきをスレッドタイトルにしたという意見に一票です。

書込番号:20852575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/28 22:14(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
どうもです。

ですよねぇ。
どちらも、択一を迫られるようなプライオリティの製品でもないと思いますし。

書込番号:20852747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,687発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング