『再入荷は?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『再入荷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

再入荷は?

2017/05/31 12:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:34件

ここ2週間位どこも販売がなさそうですが、再入荷はもう無いのでしょうか?

書込番号:20931660

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/31 12:56(1年以上前)

製造停止が発表されてからひと月余り経ちますからね。そろそろ市場在庫も尽きた頃ではないでしょうか。

蛇足ですが、このゲーム機に六千円もの価値があるとは私には到底思えません。既にご購入された方々も殆どは元を取るほど遊び込まずタンスの肥やしになっている様な気がします。

書込番号:20931716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/31 12:56(1年以上前)

4月14日生産を一旦終了していますので入荷もそろそろ終わりでは?

書込番号:20931718

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/05/31 20:45(1年以上前)

任天堂が自身のホームページ上において 『一旦生産を終了しております』 という表記をしたのですから、市場流通在庫のみかと思います。

書込番号:20932604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/06/04 09:10(1年以上前)

ゲームとしての価値はそこまででもないけど
懐かしさとオブジェとして考えるなら6000円はアリかなと思って自分は購入しました

親父が暇つぶしにやってるみたいだから元は取ってる気がするけどb

書込番号:20940516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/16 03:21(1年以上前)

「ハード」ではなく、「ソフト」で、リリースして欲しい。

書込番号:20970949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/06/17 22:01(1年以上前)

発売と同時に購入し、今でもファミコンを知らなかった小2の娘と楽しく遊んでおります。自分が昔遊びまくった懐かしさ+娘との遊び道具と考えると6,000円は安すぎます。ノスタルジーも無く、自分だけで遊ぶ人にはどうなのか知りませんが。

書込番号:20975445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yos4416さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/19 18:39(1年以上前)

買えなかった私からすれば6000円は安すぎるし他にも変えなかった人が多数いる状態での生産中止は無責任にも感じます。どうせなら任天堂に利益が出るようもう少し高値でも良かったかと思います。
10000円出せばプレミア品を買えるし出しても欲しいのですが、ああいった形では買いたくはありません。そのあたり任天堂にも再考して欲しいです。

書込番号:20980073

ナイスクチコミ!9


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/07 14:16(1年以上前)

スーファミミニが発表された上に、その前に生産終了を宣言してしまったことを考えるともう無理でしょう。
今後の再開もスーファミミニの生産とスイッチを第二のWiiUとしないために力を入れるでしょうから、まずありえません。
私は最終出荷が発表されてから偶然SCのおもちゃ売り場で見つけて半ば収集目的で衝動的に定価購入しましたが、その後どこ行っても見ないのであれは幸運でした。

スイッチもこうならないことを祈る。

書込番号:21025247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/07 15:50(1年以上前)

でも、ファミコンミニ、スーパーファミコンミニ、いわゆるクラシックミニ商法が通用するのが、今回が、最後だよ。
64ミニとかになると、あまり売れないと思います。

書込番号:21025370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/07/07 16:22(1年以上前)

〉今回が、最後だよ。

まだ、ミニゲームボーイアドバンスが残っていますよ。
・・・あれ?それって普通のゲームボーイアドバンスかな?

書込番号:21025403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/07/21 16:25(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1071826.html

まあ、模造品対策に商標登録しただけかも知れませんけれどね。

書込番号:21059805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング