ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥14,200
(前週比:-3,569円↓
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
転売屋から買うのは悔しいので再販を待ったが、ネット情報では数秒で完売とか。
ニンテンドーもっと作ってくれよ!!
次はあるのか?
書込番号:21781994 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2018年に本商品の生産を再開することが決定いたしました。店頭での販売開始時期については、後日ご案内いたします。(2017年9月12日)
https://www.nintendo.co.jp/clv/sp/
メーカーのHP上の案内は上記表示のまま変わっていませんから、今出てきてる分は以前のものの残りカスではないでしょうか。
書込番号:21782038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
該当はこの分ですが、そうかもしれないですね。
https://item.rakuten.co.jp/biccamera/4902370534740/
ありがとうございます。
書込番号:21795335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>セルジオ.さん
ヨドバシ.comで予約しました。16日午前1時時点、予約受付中!です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003263789/
書込番号:21827715
1点
>浜リンさん
リンクありがとうございます!m(_ _)m
ヨドバシ会員ながら、「ウェブでは予約出来るとこないなー」と見逃していましたが、私も予約出来ました!!!
御礼申し上げます。
書込番号:21828988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
憎っくき転売屋、まだ在庫抱えてるとことか、ざまあですね〜♪
書込番号:21828992 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







