『価格の乱高下』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

VEGETA GR-K460FWX

高湿度95%で野菜を新鮮に保つ6ドア冷凍冷蔵庫(ダイヤモンドミラー/462L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K460FWX の後に発売された製品VEGETA GR-K460FWXとVEGETA GR-M460FWXを比較する

VEGETA GR-M460FWX

VEGETA GR-M460FWX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K460FWXの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWXのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWXのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWXの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWXのオークション

VEGETA GR-K460FWX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月中旬

  • VEGETA GR-K460FWXの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWXのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWXのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWXの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FWX

『価格の乱高下』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K460FWX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K460FWXを新規書き込みVEGETA GR-K460FWXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

価格の乱高下

2017/06/02 08:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FWX

クチコミ投稿数:32件 VEGETA GR-K550FWXの満足度5

つい数日前、消費税込みで145,000円を切った料金が出ました。確か4日間くらい。そして、今度は2万円上がりました。ヤマダwebあたりは8万円位アップ。
このような乱高下が起きる理由をご存知の方いらっしゃいますか?数千円の上下はわかるんですけど、何万も違うっていうのが不思議です。
ちなみに、私は145,000円以下になった時に購入しました。それはそれでラッキーとは思っていたのですが、もしかして何か裏があるのかな?などと心配になってきました。
ご存知の方がいらしたら、このカラクリをお教えください

書込番号:20935879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/06/02 11:50(1年以上前)

ポイント還元ありとなしの繰り返しで2万くらいの差は説明がつく。
あとはリセット、1週間分の仕入れが売り切れたら木曜日に価格が上昇する。

書込番号:20936211

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件 VEGETA GR-K550FWXの満足度5

2017/06/02 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。まぁ、ポイント還元については説明つかないんですけどね。当然、ポイント還元も見て投稿してますので。
けれども、週単位で仕入れをしたりすることについては知りませんでした。
まだ、手元に冷蔵庫は届いていないのですが、新品で間違いがないのなら素直に良い買い物が出来たと喜ぶことにします。ありがとうございました。

書込番号:20937153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 01:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:32件 VEGETA GR-K550FWXの満足度5

2017/06/03 23:37(1年以上前)

倒産ねー。当然、買うときにお店の人に何度も聞きました。
でも、明確に答えられる人がいるはずもなく。
仕方ないですね、倒産したら。10年くらい動いてくれたらいいです。
「チャレンジ」の気持ちで!(笑)

書込番号:20939877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-K550FWX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の音について 6 2023/02/08 6:45:18
操作パネル故障 0 2022/04/02 16:39:22
結局・・・ 0 2017/09/12 18:31:09
ヤマダで購入 1 2017/09/12 10:20:45
展示処分品・・・ 6 2017/09/02 21:22:53
旧型vs新型 8 2017/08/24 21:05:30
日立との比較 9 2017/08/17 13:42:43
タイミング 0 2017/06/21 21:49:55
買っちゃいました‼(*´ω`*) 0 2017/06/09 7:15:18
価格の乱高下 4 2017/06/03 23:37:22

「東芝 > VEGETA GR-K550FWX」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K460FWX
東芝

VEGETA GR-K460FWX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月中旬

VEGETA GR-K460FWXをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング