『外付けUSBの容量』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

RT-AC85U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。4本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1734Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC85Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC85Uの価格比較
  • RT-AC85Uのスペック・仕様
  • RT-AC85Uのレビュー
  • RT-AC85Uのクチコミ
  • RT-AC85Uの画像・動画
  • RT-AC85Uのピックアップリスト
  • RT-AC85Uのオークション

RT-AC85UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

  • RT-AC85Uの価格比較
  • RT-AC85Uのスペック・仕様
  • RT-AC85Uのレビュー
  • RT-AC85Uのクチコミ
  • RT-AC85Uの画像・動画
  • RT-AC85Uのピックアップリスト
  • RT-AC85Uのオークション

『外付けUSBの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC85U」のクチコミ掲示板に
RT-AC85Uを新規書き込みRT-AC85Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けUSBの容量

2020/01/30 15:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC85U

クチコミ投稿数:13件

4TBの外付けハードディスクを頂いたので本機にNASとして使用しようと思っております。

最新?のweb;を見ると4TBが使用できそうなのですが、、https://event.asus.com/2009/networks/disksupport/
NTFSフォーマット 4TBで read only/write onlyとなっております。 これはreadかwriteどちらかしかできないという理解でよろしいのでしょうか? パーティションで2分割すれば読みだし書きだしともにできるのでしょうか?

やってみればいいのでしょうが、あまり自信ないのでどなたご存知の方がいればと思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23199986

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/01/30 16:22(1年以上前)

>これはreadかwriteどちらかしかできないという理解でよろしいのでしょうか? 

はい、そのようです。
英語ですけど以下が参考になるのでは。
https://communityforums.rogers.com/t5/Internet/Asus-Router-question-Max-USB-drive-capacity/td-p/286985

>パーティションで2分割すれば読みだし書きだしともにできるのでしょうか?

はい。
Write onlyのパーティションとRead onlyのパーティションが出来るようですね。

書込番号:23200066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/01/30 19:13(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
ご提示のwebを見ました。
全く同じ考えと悩んでいる方がいることにびっくりです。

トライしてみます。

書込番号:23200307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 23:27(1年以上前)

いやいやいや。
そうではないです。

私はユーザーですし、4TBのHDDを最初から接続して使っていますけれど、リードライトどっちもできますよ。

作成したユーザー(当然複数作成可)に対して、普通に様々な条件を与えられますよ。
リード&ライト、リードのみ、ライトのみ、アクセス不可の4種類から、選択できます。

書込番号:23273817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC85U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC85U
ASUS

RT-AC85U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

RT-AC85Uをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング