『コスパ高い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,901

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,901¥36,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:16cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜250Hz/DYNAMIC:40Hz〜250Hz TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX70DA [マットブラック]の価格比較
  • TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様
  • TS-WX70DA [マットブラック]のレビュー
  • TS-WX70DA [マットブラック]のクチコミ
  • TS-WX70DA [マットブラック]の画像・動画
  • TS-WX70DA [マットブラック]のピックアップリスト
  • TS-WX70DA [マットブラック]のオークション

TS-WX70DA [マットブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥29,901 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月

  • TS-WX70DA [マットブラック]の価格比較
  • TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様
  • TS-WX70DA [マットブラック]のレビュー
  • TS-WX70DA [マットブラック]のクチコミ
  • TS-WX70DA [マットブラック]の画像・動画
  • TS-WX70DA [マットブラック]のピックアップリスト
  • TS-WX70DA [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]

『コスパ高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX70DA [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WX70DA [マットブラック]を新規書き込みTS-WX70DA [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ高い

2018/11/24 03:31(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]

クチコミ投稿数:77件

ウーハーユニット一個だけの値段でこれだけ大きい箱つきウーハー&アンプが買えて、音もそこそこ良い。
これはお買い得と思う。
パイオニアあぶないからいつどうなるかわからんので、買いたい人は買っておくべきだろう。

良い結果にするためにはチューニングをしつこくやる必要あり。
メインシステムとのつながり方をちゃんと調べ、クロスオーバー周波数やカットオフ特性、レベルを良く調整する。
安いのでステレオで使おう。
よりHI-FIにするにはアース線と12V線を太くする。
バッテリー直結する。
スマホアプリで音響特性をおおまかに確認する。

書込番号:22275113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件

2018/11/26 05:24(1年以上前)

追加
ちょっと時間遅れがある気がするので、タイムアライメント機能のあるフロントユニットで時間軸を調整するとよい。

関係ないけどカロッツェリアの新しいサブウーハーは周波数特性が表示されてないので、ちょっと買うハードルが高い。
やみくもに買って試すほど裕福でもない。

書込番号:22280068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/12/09 15:03(1年以上前)

DeepモードとDynamicモードがあるので、クラシックやハイファイ志向の人はDeepおすすめです。
Deepのほうが平たんな周波数特性になる。
普通、安いサブウーハーは音量重視で周波数特性は重視してないので、TS-WX70DAはユニークは存在である。

書込番号:22312355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2019/01/20 08:39(1年以上前)

毎日通勤で1時間くらい使って1−2か月エージング効果あり。
良い感じにローエンド伸びてきた。
大きな変化あり。
固い感じからやわらかい感じへ。

書込番号:22406236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が鳴らなくなった 9 2025/01/19 16:36:25
価格情報 0 2022/01/05 19:18:58
比較 2 2021/01/20 3:30:20
商品比較 8 2020/05/17 7:26:46
コスパ高い 3 2019/01/20 8:39:14
低音域はドアスピーカーから鳴らさない方が良い?! 6 2017/10/24 20:18:48
今ひとつパワーが出ません。 9 2019/05/26 5:24:13

「パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

TS-WX70DA [マットブラック]
パイオニア

TS-WX70DA [マットブラック]

最安価格(税込):¥29,901発売日:2016年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX70DA [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング