『音が鳴らなくなった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,901

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,901¥36,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:16cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜250Hz/DYNAMIC:40Hz〜250Hz TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX70DA [マットブラック]の価格比較
  • TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様
  • TS-WX70DA [マットブラック]のレビュー
  • TS-WX70DA [マットブラック]のクチコミ
  • TS-WX70DA [マットブラック]の画像・動画
  • TS-WX70DA [マットブラック]のピックアップリスト
  • TS-WX70DA [マットブラック]のオークション

TS-WX70DA [マットブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥29,901 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月

  • TS-WX70DA [マットブラック]の価格比較
  • TS-WX70DA [マットブラック]のスペック・仕様
  • TS-WX70DA [マットブラック]のレビュー
  • TS-WX70DA [マットブラック]のクチコミ
  • TS-WX70DA [マットブラック]の画像・動画
  • TS-WX70DA [マットブラック]のピックアップリスト
  • TS-WX70DA [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]

『音が鳴らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX70DA [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
TS-WX70DA [マットブラック]を新規書き込みTS-WX70DA [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が鳴らなくなった

2025/01/01 03:46(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]

クチコミ投稿数:41件

最近低音が弱いなと思いナビ側で設定を変えても反応がなく、音が鳴っていないことに気付きました。
音が鳴らないことの他にも、通電されるとボコボコ?とウーファーが小さく音がすることがあります。(RCAケーブルを抜いた状態でも
ナビ側の故障の可能性も0じゃないと思い、試しにiPhoneでType-CからRCA端子への変換器を用いてウーファーに繋げてみたところ、スッカスカの音楽がなんか鳴っているなと感じるような状態でした。
ナビ出力の時は全く音が鳴らないのですが、この場合はナビ側の故障やコネクターの断線等を疑った方がいいのでしょうか?

書込番号:26020555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/01 10:28(1年以上前)

>抹茶ショコラさん

スッカスカの音楽というのは、低音が出ていないということでしょうか。
だとすると、ナビ側で低音しか出力しないので、ウーファーから音が出ないのかもしれません。
ウーファー故障の可能性が高いと思ますが、可能ならナビ側で高音カット周波数を上げてみてください、

書込番号:26020701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2025/01/01 22:48(1年以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます。
表現が分かりづらくて申し訳ないです。
説明が難しいのですが、周波数の関係かボーカルの音なども聞こえず曲がなんか流れているなと感じるような音です(これも分かりづらかったらすみません。
低音はまったく出ていなくて、そもそもの音量もiPhone側とリモコンのゲインを最大まで上げても凄く小さいので低音を感じれないかもですが…(iPhoneの出力不足?

ナビの設定を色々変えて試した時に下記の事を行いましたがこれであっていますでしょうか?
フロントとリアの出力を最低まで落としてウーファーの出力最大で周波数も125?Hzまで上げる。

ウーファーが壊れてるだけなら買い換えればいいのですが、買い替えても鳴りませんでしたが怖くて中々購入に踏み切れないです…。

書込番号:26021423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/01/01 23:00(1年以上前)

書き忘れましたが
>ウーファーの出力最大で周波数も125?Hzまで上げる
この時はまったく音が鳴っていませんでした。
iPhoneから直挿し時のような小さい音も出ていなかったです。

書込番号:26021436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/02 09:50(1年以上前)

>抹茶ショコラさん

ウーファーのローパスフィルター設定を125Hzにして、ボリューム最大にしたということですね。
ナビ側のウーファー設定に、ローパスフィルターやパススルーの設定はないでしょうか。
あと、ウーファーの電源が入っているのは間違いありませんか。

まあ、iPhoneから出力されているなら、ウーファーの故障で間違いないとは思いますが。

書込番号:26021699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2025/01/02 11:13(1年以上前)

アースの場所を変え確認されてみては。

書込番号:26021792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2025/01/02 13:34(1年以上前)

>あさとちんさん
設定はナビ側も含め出せる最大の値まで持っていって確認した感じです。言葉足らずで申し訳ないです。
相変わらず通電するだけでボッボッボッと謎の音も出るのでウーファーが故障してるのは間違いなさそうですが、疑問点としてナビ出力時は全く音が鳴らないのに対しiPhone出力時は微妙にですが音は鳴るというのがよく分からないんですよね…。

>すいらむおさん
確か補機バッテリーに繋げてたと思いますが後で確認してみます。

書込番号:26021947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/10 12:51(11ヶ月以上前)

>抹茶ショコラさん
こんにちは。

>>試しにiPhoneでType-CからRCA端子への変換器を用いてウーファーに繋げてみたところ

>>設定はナビ側も含め出せる最大の値まで持っていって確認した感じです

矛盾しますね。
iPhoneをウーファーに直につないだのなら中低域は出ませんし、そもそもナビ側の設定は無関係だと思います。

iPhoneをウーファーに直挿ししたのか、ナビ側の外部入力等につないだのかどっちですか?

書込番号:26031159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/01/12 16:30(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん
仕事等が忙しくて遅くなってしまいましたがアースの位置の変更を試してみましたがダメでした。

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
ナビ側のRCA出力の故障も気になったので、変換器から直差しでウーファーのRCA端子に繋げての確認もしてみた感じです。
iPhoneからの直差しの時はリモコンで最大値まで上げ、ナビからのRCA接続の時はナビとリモコン共に最大まで上げることを試みました。

時間が取れたので先程インパネを外してスピーカーライン入力の接続を試してみたのですが、変わらず音が出ない状態でしたのでウーファーの故障で間違いなさそうです?

書込番号:26034042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/01/19 16:36(11ヶ月以上前)

やっぱりウーファーの故障で間違いなかったです。
再購入して無事元に戻りました。
ご対応頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:26042827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が鳴らなくなった 9 2025/01/19 16:36:25
価格情報 0 2022/01/05 19:18:58
比較 2 2021/01/20 3:30:20
商品比較 8 2020/05/17 7:26:46
コスパ高い 3 2019/01/20 8:39:14
低音域はドアスピーカーから鳴らさない方が良い?! 6 2017/10/24 20:18:48
今ひとつパワーが出ません。 9 2019/05/26 5:24:13

「パイオニア > TS-WX70DA [マットブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX70DA [マットブラック]
パイオニア

TS-WX70DA [マットブラック]

最安価格(税込):¥29,901発売日:2016年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX70DA [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング