『インシュレーターでさらに』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

LS150-WHT

  • 一体型のコンパクトボディに、3ウェイ5スピーカーやパッシブラジエーター型ウーハーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • Wi-Fiに対応するほか、DLNAネットワーク機能を搭載。ワイヤレスで最大192kHz/24bitまでのハイレゾ再生に対応する。
  • 専用アプリを利用することで、インターネットラジオをリスニング可能。本製品を複数設置した際に「マルチルーム機能」を操作できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:3Way LS150-WHTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS150-WHTの価格比較
  • LS150-WHTのスペック・仕様
  • LS150-WHTのレビュー
  • LS150-WHTのクチコミ
  • LS150-WHTの画像・動画
  • LS150-WHTのピックアップリスト
  • LS150-WHTのオークション

LS150-WHTAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 7日

  • LS150-WHTの価格比較
  • LS150-WHTのスペック・仕様
  • LS150-WHTのレビュー
  • LS150-WHTのクチコミ
  • LS150-WHTの画像・動画
  • LS150-WHTのピックアップリスト
  • LS150-WHTのオークション

『インシュレーターでさらに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS150-WHT」のクチコミ掲示板に
LS150-WHTを新規書き込みLS150-WHTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

インシュレーターでさらに

2016/11/06 00:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Astell&Kern > LS150-WHT

スレ主 Tominariさん
クチコミ投稿数:3件 LS150-WHTの満足度5

この商品、さすがに低価格の為、足元まで気が回っておらず、4点支持のゴム足が、そっけなく取り付けてあります。
インシュレータを試してみました。
既存ゴム足のやや内側に、オヤイデのスパイクINS-USを、スパイク受けと一緒に3点支持にて設置
中高域が耳障りになった為、ホームセンターで購入した円形3mmのブチルゴムを本体側にかませたところ、ほぼベストになりました。
低域が締まり、若干濁りの感じられた、中域・高域が、まろやかで、音離れの良いクリアーなものになった気がします。

*評価はハイレゾ音源AUX接続の物です。

書込番号:20365432

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LS150-WHTの満足度5

2016/11/14 20:27(1年以上前)

私もレビューを読んでこのスピーカーを購入しました。
是非3点支持を試したいと思っています。
申し訳ありませんが、写真でその様子を撮ってくださると、うれしいんですが・・・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:20393526

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tominariさん
クチコミ投稿数:3件 LS150-WHTの満足度5

2016/11/15 23:03(1年以上前)

kitamitokyoさん、お仲間が増えてうれしく思います。
投稿写真が参考になれば幸いです。

フロント側は、元々のゴム足を外して取り付けようかと思ったのですが、くぼみがある為
スペースのある内側に取り付けています。

書込番号:20397258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LS150-WHTの満足度5

2016/11/16 13:41(1年以上前)

早速、写真で掲載してくださり、ありがとうございます。よくわかります。
「既存ゴム足のやや内側に、オヤイデのスパイクINS-USを、スパイク受けと一緒に3点支持にて設置
中高域が耳障りになった為、ホームセンターで購入した円形3mmのブチルゴムを本体側にかませたところ、ほぼベストになりました。」
とあります。

アマゾンでINS-USを調べてみると4本セットとなっているのと、「円形3mmのブチルゴムを本体側にかませた」とあるので、本体そのもの足がゴムになっていることから、直接INS-USを取り付けてはどうかなあと思っています。

どう思われますか?

書込番号:20398699

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tominariさん
クチコミ投稿数:3件 LS150-WHTの満足度5

2016/11/16 21:49(1年以上前)

設置場所が平滑であれば、4点支持でも良いと思います。うちの場合、4点の内、一カ所が若干浮いた状態でガタつきがあった為、均等に力の掛かる3点支持にしました。

又、バスレフ開口部が底面にある為、ゴムの厚みや、材質などによって、低音の締まり等に影響がある様に思います。
本体のゴム足でも試してみましたが、たまたま家にあった、ブチルゴムのパッキンの方が低音の出方が好みでした。
インシュレーターは、安価な物でも(10円玉とか)意外と効果があったりしますので、いろいろ試して、自分好みの音に近づけると良いと思います。

書込番号:20400068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LS150-WHTの満足度5

2016/11/17 07:12(1年以上前)

ありがとうございます。
色々試されたんですね。
私も工夫してみたいと思います。
丁寧に答えて下さり、ありがとうございました。
また、Tominari さんのレビューが購入のきっかけになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20400945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > LS150-WHT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオは? 6 2018/08/18 12:29:24
AirPlay接続時の起動可否 4 2016/11/19 11:50:16
Bluetooth での起動音やペアリング音 2 2016/11/16 21:31:21
インシュレーターでさらに 5 2016/11/17 7:12:52

「Astell&Kern > LS150-WHT」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

LS150-WHT
Astell&Kern

LS150-WHT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 7日

LS150-WHTをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング