TX-L50
- Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
- HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
- 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ファームアップがあったのでアップデートしましたがその後すべてのスピーカーから
音声が鳴らなくなりました。
オンキョーのサポートに電話しましたがサポートは2022年2月7日をもちまして終了いたしましたとのアナウンス。
もうオンキョーは無くなるんですか?
サポートが出来る方法をご教示ください。
書込番号:24594867
0点
ファームウエアのバージョンと、どのように対処されたのが、ご教示いただけますと幸いです
書込番号:24595331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファームウェアのバージョンは最新です。
初期化して再起動したら正常にスピーカーから鳴りました。
書込番号:24595370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Otokichikunさん
Q:「もうオンキョーは無くなるんですか?」
A:「オンキヨーマーケティング株式会社 事業活動停止について」
https://onkyo.com/ir/ir_news/date/2020/omc_jigyoukatsudouteishi.pdf
書込番号:24595498
1点
>Otokichikunさん
ありがとうございます。
最新って、、、で、調べてみると、自分のはアップデート通知ありに設定していましたが、
2オクテット目が6030と、2世代も古いバージョンのまま!?
>しゅがあさん
の情報の通り、サポート終了されたようであれば、今の出来る間にアップデートしてみるしかないか、
特に不具合無いので、そのまま行くか悩みどころです。
書込番号:24595653
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-L50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/02 15:48:28 | |
| 3 | 2024/10/18 21:52:01 | |
| 4 | 2025/06/14 19:13:50 | |
| 0 | 2024/10/06 23:51:59 | |
| 0 | 2024/09/28 13:57:23 | |
| 12 | 2024/10/01 21:32:41 | |
| 13 | 2024/07/26 23:24:11 | |
| 6 | 2024/05/22 19:45:30 | |
| 5 | 2024/03/15 17:40:46 | |
| 1 | 2024/01/13 0:05:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








