『人気薄い?』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥550,000

(前週比:+16,500円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥458,000 (2製品)


価格帯:¥550,000¥550,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5602 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥550,000 (前週比:+16,500円↑) 登録日:2016年10月 3日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

『人気薄い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人気薄い?

2018/12/04 11:57(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

何故、人気が無いの?でしょうか。サブマリと比較されるとか?

書込番号:22299826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/04 13:05(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

なぜ人気がない?と言うか不思議です。
人気あると思いますよ。

書込番号:22299978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件

2018/12/04 13:28(1年以上前)

>田森さんさん
ついGMTと58と比べてしまって、店頭で見かけるので。人気が無い定義はいろいろありますが、販売の仕方もROLEX流でしたので。

書込番号:22300018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/12/04 23:14(1年以上前)

こんにちは。

人気がないことはないんでしょうけど、知名度が低いのは事実じゃないですかね。
ロレックスというブランド名は時計に興味の無い人でも多くが知っていますが、
時計好きと呼ばれる人以外で、チュードルを知っている人はほとんどいないと思います。

書込番号:22301387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/12/24 17:42(1年以上前)

厚みが敬遠されてるのかな?

書込番号:22346855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


enzo17さん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/19 10:57(1年以上前)

はじめまして!。
いまのスポロレ壊滅状態から、チューダーに流れる顧客層は、相当なマニアだと思います。
チューダーとロレックスの関係を、知らない方の多いこと、、。
しかし、コアな顧客層は、自然と流れてきています。
ロレのサブを、並行店で、倍額出すなら、チューダーの最新モデルがいいと思います。
独自路線と、微妙にロレに寄せている部分が絶妙だと思います。
ブラックベイGMTも、購入しましたが、とても満足です。
元来、チューダーのファンなので、ビッグブロック79180と同じような、
塊感のあるケースが、私は大好きです!。
本当にいい時計が、リーズナブルに購入できるので、幸せだと思います。
値上がりしないでほしいです。(転売屋さんたちのターゲットになりつつありますね)

書込番号:22611858

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラブル発生〜解決 0 2019/12/02 7:26:30
ベゼルの耐久性 5 2019/10/06 8:57:55
販売情報 0 2018/12/26 8:36:14
人気薄い? 5 2019/04/19 10:57:47

「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥550,000登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

ヘリテージ ブラックベイ 79230N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング