『ヨドバシは最悪の会社です』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『ヨドバシは最悪の会社です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシは最悪の会社です

2017/01/17 01:08(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

クチコミ投稿数:5件

詳細はここでは割愛します。
この価格.comから飛んで
ヨドバシで入金した人は苦情の山です

まぁ見に行ってください

書込番号:20575902

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/17 01:32(1年以上前)

?????
販売店が急に激減して、今までそれほど安くなかったヨドバシ・ドット・コムだけ販売店に残ってしまったので注文が殺到したのではないかと思います。
何で「特価情報」なのか分かりませんが・・・・

書込番号:20575935

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/17 07:06(1年以上前)

情報を吟味できないあんぽんたん

書込番号:20576139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/17 07:26(1年以上前)

このスレ主の別スレッドも良く判らない。

書込番号:20576156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/17 07:36(1年以上前)

単なる言いがかり。
詳細はここでは割愛します。

書込番号:20576169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Yuji.sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 11:11(1年以上前)

自分は12/14にビックカメラで注文しました
ヨドバシのレビュー見ると12月注文で4月頃の納品ですかぁ・・・・
大人気なんですね。

母から普通のは重いので軽いの欲しい、で見つけた製品です
ビックカメラからは週一回、遅れて申し訳ありませんメール届きます。
※先行注文した紙パック、カーペット用ヘッドは翌々日くらいに届いてましたよw

書込番号:20576587

ナイスクチコミ!11


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/17 13:03(1年以上前)

販売店がヨドバシしかないので、マキタの掃除機の予約専用受付係りなんでしょうかね。

書込番号:20576844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/01/18 02:08(1年以上前)

あんぽんたんに言われたくないわな。

書込番号:20579054

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング