『スッティック?ハンディ?』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:-1,439円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥32,942 (49店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,700

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:-1,439円↓) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『スッティック?ハンディ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スッティック?ハンディ?

2017/07/17 23:40(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

スレ主 れお228さん
クチコミ投稿数:2件

かなり迷った末に107購入しようと思っているのですが、
タイプが「スティック」という型と「スティックハンディ」というものがありますね?
107は「スティック」ということですが、「スティックハンディ」タイプと何が違うのでしょうか?
短い状態でソファや車のシートでも使いたいのですが、これが「ハンディ」ですか?
107では、ソファの掃除等には向きませんか?

書込番号:21051454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/18 22:37(1年以上前)

スティックもハンディもその名の通りですが、
スティックハンディはどちらとしても使えるからそういっているだけではないでしょうか。

方式も何パターンかありまして、
ダイソンは短くなっている状態をハンディと言っています。
https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dc74.aspx
このように吸引部分が取り外せてハンディなる商品もあります。
http://promo.electrolux.co.jp/lp/pc/bpp/

書込番号:21053627

ナイスクチコミ!2


スレ主 れお228さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/19 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
107はハンディ掃除機として短くして使用できるのでしょうか?

他の型は「スティックハンディ」となっているのに。107は「スティック」となっているので
ハンディにはならないのかな?と心配なんです・・・

書込番号:21056027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/23 12:59(1年以上前)

>れお228さん
こんにちは。

ハンディーになりますよ。
間のスティックを外して、そのまま使うも良し、
ノズルを直接本体につけるも良し。

書込番号:21064485

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31
マンションの屋外通路などの砂塵 3 2021/01/30 21:51:51
紙パック交換頻度について 7 2020/11/12 17:45:10

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥12,600登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング