『海外に持ち帰りたい』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『海外に持ち帰りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外に持ち帰りたい

2018/03/03 23:25(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

スレ主 Nikki00さん
クチコミ投稿数:14件

この製品のacADAPTERは100-240v対応ですか?

書込番号:21647103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/03/04 00:31(1年以上前)

こんにちは。

これの取説には入力電圧は100Vとだけ書いてありますね。

書込番号:21647246

ナイスクチコミ!5


スレ主 Nikki00さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/04 07:01(1年以上前)

ありがとうございました。

しかし、日本はこの時代になぜに100vオンリーにこだわるのか?

書込番号:21647545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/03/05 08:24(1年以上前)

>Nikki00さん
100Vにこだわっているというより、国内向け商品だから海外向けの電気安全規格を取得する費用を入れてないだけだと思いますよ。
追加費用が掛かったら商品価格がアップしますから、海外など無関係なお客さんには迷惑な話です。

ところで、240V対応可否は充電器次第ですが、欧州向け商品では、同じ型番DC-10SAで240V対応となっていますので、プラグさえ変えれば充電器側は電気的には対応している可能性はあります。自己責任でどうぞ。

書込番号:21650811

Goodアンサーナイスクチコミ!9


katincaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/22 15:01(1年以上前)

私も現在海外在住で240Vの国に住んでいます。
マキタの充電掃除機、今住んでる国で売ってるのを見たことがあります。
変圧器を使いたくないのであれば住まわれてるお国で240V対応のマキタの掃除機を検索されてはいかがでしょうか?

書込番号:21695471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/01 01:45(1年以上前)

もう解決されたでしょうが。
マキタのコードレス掃除機はアメリカやイギリスのAmazonでも売っていますね。
使用する国がどこかわかりませんが、海外でも販売していますね。

書込番号:24267435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング